質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

一番強いレンジャーを教えて下さい。
  • 日時: 2015/11/07 17:50
  • 名前: ヒロー (ID: uAmoMBua)

誰か教えて下さい。
お願い申し上げます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/07 18:04
  • 名前: … (ID: ZP/bUCPd)

瞬殺でボスを倒したいならオロチとセットでおねむの精またはKANTETHU辺りがいいと思います。

おのぼり黒トンで鬼玉集めをしたいなら超はやさダウンが使える老いらん、味方のちからを上げトラップも使いつつ渾身の一撃でダメージを与えられるブリー隊長など使い方によってはいろいろいます。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/09 13:09
  • 名前: 通りすがり (ID: Zib1bdQt)

ひとまか仙人に知ったかぶり魂装備させればスキルと魂効果、守りダウンで火力の底上げが出来ます。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/10 23:56
  • 名前: こたろう (ID: RDRBkUyN)

ブリーをアタッカーみたいにしたいなら、鬼天+クリ威力アップ魂10で
技はこんしん、トラップでいいかと。

もう一体のブリーがあれば、
装備何でもOK+アライ魔性魂で開始早々ビクトリアーンで鬼天ブリーのちからを底上げしたら火力ヤバいです。

ブリーパーティならboss攻略簡単です(笑)

いちおブリーパーティ
ブリー鬼天+クリ威力アップ魂
ブリーなんでも+アライ魔性魂
ブリーなんでも+シッタカorウィス魂
ウィスパー根付け+シッタカorウィス魂



Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/11 09:58
  • 名前: じゅん (ID: Un2T8OaV)

ブリー育ててみようかな😃

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/11 12:24
  • 名前: はるま (ID: f9HrOQSg)

最近めっちゃうまい風魔猿使いの人と一緒になって、これ最強なんじゃ?と思いました。

素早くて技の回転率もすごくて疾風持ち、体感的には初心者の(自分も玄人ではないですが)物理アタッカーよりも手数多く感じました。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/11 14:24
  • 名前: くーく (ID: 9C9bHPpn)

カイム結構使えます。
すばやいし、回避持ちで、こっそりトラップ仕掛けれます。

プリズン魂装備して走り回ってます。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/02 15:28
  • 名前: うんちく魔 (ID: LhNf6dIy)

うんちく魔の装備は妖術系がいいと思います。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/02 18:33
  • 名前: いちご (ID: Q6sbrogC)

ワンダーニャンです。
一番強いレンジャー

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/04 17:58
  • 名前: 名無しさん (ID: 8w.yyrws)

爆弾や地雷持ちのレンジャー ランクは問わず
上手い人が操ると、ほんとに絶妙なタイミングで爆弾や地雷仕掛けてくれる
しかも味方が丁度離れていてダメ喰らわないタイミングで爆発する! 
運がよくそういう人と一緒に遊ぶと、ほんとに誰もダメ喰らわず(味方ダメ無効の魂無しで)絶妙なタイミングでぶっ飛びます!
私のイチオシはヘコキかな 疾風も持ってるし鬼玉集めでも上手く使えばかなり良いかも

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/09 23:50
  • 名前: 金 (ID: H4TNZxlm)

私は、 老いらん がいいと思います。
Sランクだし こじらせ で効果が長持ちするからです。
それに、超速さダウンを使ったら良いと思うんですが
どうですか?

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/13 21:09
  • 名前: 妖怪ファン (ID: hvVG.I9t)

僕は、かんてつが強いと思います!

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/30 21:23
  • 名前: はねバド! (ID: YFxEFMgP)

まあおねむの精とかなのかなぁ

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/06/07 18:11
  • 名前: ななな (ID: bXxZy.mc)

やっぱかゆかゆでしょ
猛毒の陣と超毒とりつき持ってるし
wwwwwwwww

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/13 16:09
  • 名前: おねむの精 (ID: z5tDw3Cb)

おねむの精が強いと思います。   
おねむの精は超・まもりダウンもあるし全弱体もあるから、おねむの精が一番強いと思います。でも赤猫団の限定キャラだから白犬隊はゲッドは無理だと思います。けいすけさんがおねむの精3体とオロチ1体で極のビックボスを瞬殺していました。この動画をみたら最初は凄くおどろきました。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/17 19:17
  • 名前: 手塚僚 (ID: VahYmBkm)

瞬殺は、おねむの精やkantetsu、攻めるならレンジャーのエンマ、足止めとブレイクで行くならブリー元帥でしょうかねぇ。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/05 13:44
  • 名前: けちゃっぷYUK (ID: 643CVITQ)

瞬殺なら赤猫団ならおねむの精
    白犬隊ならKANTETSU(かんてつ)
鬼玉集めならへこ鬼神など
普通に使うならブリー辺りがいいと思います。
オススメは、KANTETSUやへこ鬼神

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/10 11:44
  • 名前: どらえもん (ID: 2ouFjm9a)

マイティードッグならどこに爆弾おいてもいいので自由度が広がりますよ。
爆弾系は属性ないのでどんどろにも安定でダメージ入れられますよ

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/10 21:41
  • 名前: アンパンマン (ID: CH98E.xZ)

へこき神か真チャレンジミッションやるならのらりくらりだと思います

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/13 11:26
  • 名前: ヒトモシ (ID: 59mdETaq)

ツチノコ星人…かな?

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/29 13:55
  • 名前: 弥生さん (ID: Wa//1KBQ)

ロボコマですかね…鬼天ブシ魂に超守りダウン、超地雷で6000くらい行けますよ♪

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/29 18:48
  • 名前: じんめん犬 (ID: emZLmsAo)

ばくそく
根付&hp吸収魂つけときゃ強いし必殺してから凄い(語彙)

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/29 20:08
  • 名前: 過去さげ (ID: 9rdxmvnN)

5年前…下げ

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/29 21:39
  • 名前: じんめん犬 (ID: emZLmsAo)

@過去さげ
最近のコメが多かったので最近のスレと勘違いしてました。すみません。
ちゃんと確認するようにします。

Re: 一番強いレンジャーを教えて下さい。 ( No.24 )
  • 日時: 2021/02/11 10:06
  • 名前: テンダーポリッシュ (ID: 79ELtPbQ)

白ぬらリングとフルーツ魂ぎしんあん鬼が鬼玉集めでは最適です(表記上はアタッカーだけど)。Dランクで必殺が溜まりやすく、とりつきが切れる前に上書きできるからです。そしてずっとカツアゲできます^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存