質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造の見分け方
  • 日時: 2015/11/09 21:47
  • 名前: ジバコマS ◆DBNh9YQI6s (ID: BC.T3yYJ)

漢字妖怪は一発でわかるとして、他に見分け方はあるのでしょうか?
この前なぜかマルチプレイで全員がオッケーを押していて出動しようとしたら、なぜかしばらく動作が止まるという現象が発生しました。改造者がいることによりこんな症状は出るのでしょうか?不安ですのでなにか経験ある方ご回答お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造の見分け方 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/10 02:05
  • 名前: こたろう (ID: RDRBkUyN)

改造者の見分けかた
ステータスとかですね。
代表的なのが犬のステータスです。
ちから217はほぼ改造です。

動作が止まるのはネット環境などがあるんじゃないんでしょうか?

Re: 改造の見分け方 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/10 06:44
  • 名前: ジバコマS ◆DBNh9YQI6s (ID: sHBIfcTG)

>>1
すいませんが、犬ってコマさんあたりであってますか?
何れにせよすごいステータスですね。
また、ネットの問題しかなさそうですね。ありがとうございます

Re: 改造の見分け方 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/10 06:46
  • 名前: R.H. (ID: ITHPR.sT)

>>2
犬はイヌニャンのことですよ〜

Re: 改造の見分け方 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/10 08:38
  • 名前: 通りすがり (ID: l3ksdtEw)

先日赤猫の方が赤招猫鬼の根付装備してるのを見ましたよ。

Re: 改造の見分け方 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/10 14:06
  • 名前: おじゃ (ID: hJ58PB8u)

イヌ99の力220を使っているのですが毎回切られます…

Re: 改造の見分け方 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/14 22:39
  • 名前: ジバコマS ◆DBNh9YQI6s (ID: znCM373X)

イヌニャンって改造多いのですかね…。気をつけてみます。
>>5の方のように巻き添えくらってる人もいるようなので、改造はやめていただきたいものです…
装備の改造もまた面倒ですね…
ありがとうございます。

Re: 改造の見分け方 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/19 18:34
  • 名前: コマサンS (ID: dS85XJd9)

バスターズランク255や128などバスターズランク99以上は、完全に改造ですね

Re: 改造の見分け方 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/20 22:18
  • 名前: ジバコマS ◆DBNh9YQI6s (ID: ZycINkuM)

>>7
そういえば、前作にも255レベの改造があったような…(225でしたっけ?)なんだかこの数字には意味があるのですかね…
それにしても、なぜバスターズランク改造するんでしょうか…あんまり意味ないような…

Re: 改造の見分け方 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/21 11:52
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: NvyCPEIO)

0〜255まで変更できるらしいです。

あり得る数字でも改造の可能性がありますね。

Re: 改造の見分け方 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/22 22:02
  • 名前: ジバコマS ◆DBNh9YQI6s (ID: rzseDQad)

>>10
なるほど、面倒ですね…改造について全く無知でしたので、警戒を強めようと思います。ありがとうございました。

Re: 改造の見分け方 ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/24 19:01
  • 名前: バグ (ID: WAPKQy3I)

変な位置に緑や黄色などの文字がある!(2人プレイで)

Re: 改造の見分け方 ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/02 08:34
  • 名前: みがわり人形 (ID: 0VGGd/cU)

仲間にならないビックボスの改造いました(赤魔寝鬼ゴールドなど)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存