質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪の個体値
  • 日時: 2015/11/12 20:30
  • 名前: ? (ID: a9GnwWSD)

私はブシニャンの力250や、くさなぎの力256などを持っていますが、久しぶりに交換板を覗いてみたら、ブシニャンの力251がありました。250が最大ではないんですか?教えてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪の個体値 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/12 21:07
  • 名前: シール (ID: eAB8382.)

一例ですが…ブシ250はちからの個体値20です。
ゲームシステム上特定個体値は40まで存在するので、最高はブシだと270ですね。
ただし個体値20から限りなく出にくくなるので、改造以外で現実的なラインなのはせいぜい個体値25の255くらいではないですかね?
それでも1700000体に1体くらいの確率らしいです。
それ以上だともうとてつもなく恐ろしい確率なので改造の疑いがあるかもしれません。

Re: 妖怪の個体値 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/12 21:41
  • 名前: ? (ID: a9GnwWSD)

なるほど、分かりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存