質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

教えてください!!
  • 日時: 2015/11/18 10:14
  • 名前: ピースケ (ID: 1jS1/PKt)

ツチパンのことなんですが。

赤猫と白犬の2台持ちなんですが、今AのDSの方にツチパンのチームがさすらってきました!
これを、BのDSに、感染させたいんですが、なんどすれ違い通信してもBのDSにうつりません!!
本当に、感染とかできるのですか?

どなたか、教えてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 教えてください!! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/18 11:05
  • 名前: ピースケ (ID: 1jS1/PKt)

にーこさん、ご丁寧にありがとうございます!
周りとすれ違い通信あまりしないんですが、BのDSにツチパンチームが来ないってことは気づかない内に、すれ違い通信でどこかにいってしまった!
ということですね!?
最後の一回にかけてみます!!
ありがとうございました!

Re: 教えてください!! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/18 11:32
  • 名前: ピースケ (ID: 1jS1/PKt)

にーこさん、ありがとうございました!