質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

レッドjチャレンジミッションのやりかた
  • 日時: 2015/11/23 14:40
  • 名前: あおなめ (ID: caEhpIdN)

レッドjのチャレンジミッションは赤猫単体でプレイできるのてしょうか?
公式にかいてあるとおりのひとり連動手順を踏んでも始められません。
やりかた教えて下さい。
まあ誰か誘ってくれるとありがたいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レッドjチャレンジミッションのやりかた ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/23 16:02
  • 名前: Sgt.ルーク篁4世 (ID: bkg7rcml)

過去スレにあったはずだが

本人が赤猫ならば「近くに白犬さんがいる状態」で連動させないとレッドJチャレミは出ません
また極レッドJクリアしてないと出ません

チャレミは1人で受けることは
可能です、クリアはまた別問題です

Re: レッドjチャレンジミッションのやりかた ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/23 16:43
  • 名前: あおなめ (ID: caEhpIdN)

なるほど。
単体連動は不可能なのですね。
参考になりました。
ついでに1つ質問なのですが、
他のプレーヤーと1度レッドjチャレンジミッションて遊んだ後は
個人でチャレンジミッションにトライできるのでしょうか?

Re: レッドjチャレンジミッションのやりかた ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/23 17:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 63U8.Doc)

>>2
公式サイトで確認出来ますが
ttp://www.youkai-watch.jp/busters/topics/rendou.html

赤猫団所持でしたら白犬隊と連動して赤のチャレンジ指令書を貰わないと自分では行けませんよ^^;

Re: レッドjチャレンジミッションのやりかた ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/23 17:38
  • 名前: あおなめ (ID: caEhpIdN)

めだかさん。
公式みたところ
ソフト一本ではチャレンジミッション行けないのですね。
ありがとうございました。
めんどくさいですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存