質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造とは?
  • 日時: 2015/12/05 11:04
  • 名前: ぱるる (ID: qRY11vCx)

改造妖怪ってどこまでが改造と見なされるんですか?
漢字ニックネームが改造なのは分かります。
では例えば改造で出した鬼玉で育てた妖怪はどうなんでしょうか?
というのも子供が友人に自分の妖怪(改造妖怪ではなく自分でゲットした妖怪)をレベル上げしてもらったようです。
しかしその子は改造で鬼玉を作ってたようで。月兎組が配信されたらデータが飛ぶのでは無いかと心配してます。
私はよく分からないので詳しい方、ご教授願います。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造とは? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/05 11:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O4EUYxEj)

ぱるるさん こんにちは^^

改造で得た鬼玉でレベルを上げても妖怪自体は問題無いと思いますよ

ただこの掲示板で育成代行が禁止になったのは改造ツールを使い育成代行して問題になり禁止になりました^^;

そのお友達が改造した妖怪を把握して交換していなければ良いのですが^^;

Re: 改造とは? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/05 12:18
  • 名前: ぱるる (ID: qRY11vCx)

めだかさん
ありがとうございます。
なるほど…。やはり改造とは厄介なものですね(ー ー;)
とりあえず月兎組更新に関しては一か八かやってみせようかなと思います。
そんなに貴重そうなデータでも無いので、消えたら消えたで良い経験になるかなと…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存