質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが?
  • 日時: 2015/12/05 21:28
  • 名前: 自称キュウビ使いのR55 (ID: vw3.3GfX)

どういう事かと言いますと、なんと月兎組への更新が改造妖怪を所持していると、更新が出来ないと聞いたのですが本当なのですか?正直、今の現状は漢字の名前の妖怪ばかりなのでちょっとウザいですが、月兎組でオサラバなのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/05 21:54
  • 名前: あい (ID: ZYPXXIxd)

漢字妖怪好き勝手でいいのでは、個人的に、無敵が永遠に続く、力が999とかのほうが改造と思う!

Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/06 10:31
  • 名前: 自称キュウビ使いのR55 (ID: 15K/Ew4L)

漢字はNNいじるだけだけどウザいのは何故だ

Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/06 11:09
  • 名前: 【アライマ商会】No.9 USA神 ◆q.2BXCThHs (ID: fs5t8ZXr)

改造は月兎更新できないんだよ

Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/06 12:06
  • 名前: ゆうと (ID: /D3yTV8A)

漢字妖怪相手の適当にやったら出来たwもしくは他のバグでバグった

Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/06 13:02
  • 名前: けんと (ID: FTP/aeDv)

以前に間違えて漢字を手に入れてしまったのですが
大丈夫なんですかね?すぐにお別れしましたけど。

Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/12 07:17
  • 名前: タロー (ID: nwya9hgG)

更新してから改造した外道がいたので気を付けて下さい!
深夜12時3分に更新して漢字妖怪いました

Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/12 12:55
  • 名前: スパベジ (ID: vlm3jWNf)

改造でも更新できます ブシニャンの 武士猫など、 ガブニャンの 這いよる混沌など、 漢字妖怪いました

Re: 改造厨の破滅の日が近づいていると聞いたんだが? ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/12 23:35
  • 名前: キュウビ君 (ID: THlDT1Iy)

…(・ω・`)…もう終わりだ…おしまいだ…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存