質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

金太郎ニャンはいつから手に入りますか?
  • 日時: 2015/12/13 07:47
  • 名前: 秘密 (ID: 66Tjr3zB)

金太郎ニャンはいつから手に入る予定だったのでしょうか?
色んなスレを見ていますと、
金太郎→本来の予定だとマダ?

みたいなレスを時々見受けます。

ウラシマニャンは手にはいるらしいので金太郎ニャンも同じミッションなので上記のマダ?みたいなレスを見るまでは友達に出来るかと思っていました。
本来の予定では友達にはいつから出来る予定なのでしょうか?
(バグ等は入れたくないので。)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 金太郎ニャンはいつから手に入りますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 19:21
  • 名前: ゆうと (ID: q/YjGWSL)

もう手に入りますウラシマニャンを選べば仲間になるマークがつきます、バグでしょうか僕は仲間にしました

Re: 金太郎ニャンはいつから手に入りますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/15 20:02
  • 名前: 秘密 (ID: 8fpRYxGZ)

お答えありがとうございます。

バグかどうかが分からないので、正式なqrが出てから友達にしたいと思います。(;・ω・)

公式にはっきりと書いてほしいです。(ノ_<。)

Re: 金太郎ニャンはいつから手に入りますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/16 00:14
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: c4736UG0)

ウラシマニャン選択すると、ちゃんとキンタロニャンが黒アイコンから赤アイコンに代わっているので、ゲットできます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存