質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王
  • 日時: 2015/12/13 10:30
  • 名前: スパベジ (ID: FkUYiM1H)

マルチでエンマ大王を使ってる人が居ました改造ですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマ大王 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/13 14:28
  • 名前: テン (ID: PrC3NJIU)

映画館でもらえるメダルが必要なので、まだ始まっていないのに
もっているということは改造ですね。
メダルのQRコードがもれているのであればちょっと事情が違い
ますが。

Re: エンマ大王 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/13 15:28
  • 名前: スパベジ (ID: FkUYiM1H)

QRは、もれてる 感じは、なかったです 自分も探しましたがありませんでした

Re: エンマ大王 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/13 16:58
  • 名前: まな22 (ID: YAgbvVCo)

関係者なら持っているでしょうね

Re: エンマ大王 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/13 22:59
  • 名前: てんちょー (ID: ep0dQgV7)

僕、エンマ持ってますよ。
ちなみに改造でも関係者でもありません。
友達に誘われ、ヌラリのストーリ―ミッションをクリアした後、イベントが起こり仲間になりました。
もちろんQRコードもメダルも持ってません。
バグですかね?

Re: エンマ大王 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/13 23:04
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: 23bs7CP4)

>>4

本当ですか?

Re: エンマ大王 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/13 23:12
  • 名前: てんちょー (ID: ep0dQgV7)

嘘じゃないですよ。
通信したら他のユーザーの反応がおかしかったので普通では入手できない事がわかりました。
キンタロを持ってる人もいるみたいだし、今回はバグが多いのでしょうか?

Re: エンマ大王 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/14 07:21
  • 名前: スパベジ (ID: Rt/.q1YY)

エンマ大王は、多分バグですかね エンマメダルの QRをいれると 多分その入手方法になるんですね

Re: エンマ大王 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/14 10:35
  • 名前: knt (ID: daYK/U/p)

フラゲ民なら持ってるよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存