質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎組の最大妖怪所持数
  • 日時: 2015/12/15 11:29
  • 名前: てんちょー (ID: iwxuHVC4)

月兎組での最大妖怪所持数は何体でしょうか?
白犬赤猫の時は413体でした。
月兎なって新しく仲間になる妖怪は15体ですが、所持数は最大で428まで増えるのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 14:48
  • 名前: あかまる (ID: ud2O/oi1)

Ifのミッションでゴルニャンが仲間になった際に1枠分増えました。
ワルニャン、影オロチでも増えるような書き込みも見ましたのでストーリー、サブストーリーで仲間になる妖怪分は増えそうですね。

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/15 15:51
  • 名前: りくと (ID: SeDvGMf3)

本日、VIPパトで鬼蜘蛛が仲間になり、パトから戻ったら、『俺を倒すなんて〜これから宜しくな』みたいなくだりがあったのに、枠は増えませんでした(´・ω・`)

枠が増えないと困りますよね…。

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/17 07:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: Uas9XqnX)

エンマ大王とツチノコ星人以外は集めましたが、
枠が417までしか増えていません、、、

皆様はいかがですか?

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/17 13:54
  • 名前: てんちょー (ID: 0bymFgEp)

キャットさんは、つまり最大値が四体増えてるって事ですよね。何をGETした時に増えましたか?

僕は今、416で、フウ2、ブリー元帥、エンマで増えています。

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/17 14:06
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: vgdnz50B)

多分

・ フウ2

・ ブリ―元帥

・ ツチノコ星人

・ エンマ大王

・影オロチ ゴルニャン 悪ニャン (フミちゃんミッション)

じゃないですかね?

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/17 14:17
  • 名前: てんちょー (ID: 0bymFgEp)

アライマショーさんありがとうございます。
やっぱり7体しか増えませんかね。だとしたらショックです。

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/27 08:51
  • 名前: もんげーキャット (ID: pGK0fvew)

今日、やっとこさガシャでゴールデンボールが出て、
ツチノコ星人が仲間になりました。
しかし、最大数が増えず、、、

417から増えませんでした。

ストーリーのイフで4体が仲間になりましが、
最大数は2体くらいしか増えませんでした、、、

こちらは、妖怪コンプしていますが、
417より最大数が増えた方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/27 17:06
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: yeZ9a7PB)

自分も今417ですね


でもイフで影オロチ以外入手していないのと、不快を入手してないのでこれ以上行く可能性もありますが

月兎組配信前で413(それまで入手できる妖怪が413種類 吹雪ちゃんと吹雪姫は同じ扱い)なので、428まで増えるのかなぁ?と思ってましたが全然足らなそうです

上限が417と決まっている可能性は高そうですね

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/27 18:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0MdCWYcE)

アライマショー様

わざわざありがとうございます。m(__)m
こちらも月兎組前まで413でした。
もう妖怪置き場がカツカツですよね、、、(^◇^;)

また何かありましたら、教えていただければ幸いです。(^ ^)

Re: 月兎組の最大妖怪所持数 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/30 13:55
  • 名前: もんげーキャット (ID: ofVvgg.l)

あげさせてください。m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存