質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブリー元帥が仲間になりません。
  • 日時: 2015/12/15 19:39
  • 名前: パパぞう (ID: g6ry3YFw)

他のサイトの情報ではストーリーのブシ王を倒せば仲間になる。との事でしたが仲間になりません。

とりあえず自分の情報は白犬、月兎の両方のストーリーは全部クリアしてます。
月兎になってから連動経験無しです。

お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブリー元帥が仲間になりません。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 19:51
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: /YtZ95At)

おそらくVIPルームでブリ―元帥にあっておく必要があるのではないかと思いますが・・・(;´・ω・)

Re: ブリー元帥が仲間になりません。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/15 20:08
  • 名前: テン (ID: 5p7.SfK.)

控えの最大数まで妖怪がいませんか?
VIP連動してませんが元帥のメダルもらえました。

Re: ブリー元帥が仲間になりません。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/15 21:15
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: /YtZ95At)

控え最大数までいてもブリ―などのイベントゲット系は手に入るはずですがー

なんでしょうね?汗

Re: ブリー元帥が仲間になりません。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/15 22:54
  • 名前: パパぞう (ID: MguaQ4eo)

もう一度ストーリーのブシ王クリアしたら無事に仲間になりました。

皆さんありがとうございました。閉めますね。