質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼蜘蛛の装備
  • 日時: 2015/12/15 22:21
  • 名前: 。 (ID: SwcC5c4/)

鬼蜘蛛を使いたいと思うのですがどんな装備がいいかわかりません...
どなたか鬼蜘蛛のオススメ装備教えて頂けませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼蜘蛛の装備 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 23:19
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: /YtZ95At)

鬼蜘蛛を使うってことは鬼神の術で体力を削り、攻撃アップさせ、さらに鬼蜘蛛のスキルで底上げを図る場合ですよね?

この場合体力、防御のアップ装備は無意味です(攻撃喰らえば無条件で死ぬので)なので逆に鬼天が適任だと思いますよ

自分は結構鬼蜘蛛+鬼天+忍魂+カゲローで行ってます

ですがかなりプレイスキルないと難しいですけどね…(;´・ω・)

Re: 鬼蜘蛛の装備 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/16 12:33
  • 名前: うさぎ (ID: CiZeN/85)

火力底上げなら魂はぬらりB魂がいいですよ。鬼蜘蛛のスキルと同じ効果なので。
ただ他の方がいうように一発くらったら即死の諸刃の剣ですね笑

Re: 鬼蜘蛛の装備 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/16 19:23
  • 名前: 。 (ID: Mr9o6nP3)

アライマショーさん 回答ありがとうございます。装備はやっぱり鬼天が適任なんですね。
それと、使いこなすにはプレイスキルも必要ですよね(>_<)自分まだ下手なので使いこなすのは難しいです(>_<)

うさぎさん 回答ありがとうございます。ぬらりひょんのB魂もスキル同じなんですね(^^;
攻撃喰らったら即死なので使いこなすのは難しいですよね(;_;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存