質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ツチノコ星人とゴールデンボール
  • 日時: 2015/12/18 19:05
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: okuW2Zdy)

VIPルームで手に入るのゴールデンボールを5つ集めると、確定でツチノコ星人が出てくるのでしょうか?(確定で真ん中に入るのか)
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコ星人とゴールデンボール ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/18 19:08
  • 名前: 影おろち (ID: qw2KThO4)

正確には分かりませんが
VIPルームのざしきわら神さんが5回でハッピーって言ってました。

私も5個目でGETです

Re: ツチノコ星人とゴールデンボール ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/18 19:09
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: okuW2Zdy)

影オロチさん
回答ありがとうございます!そうなんですね!試してみます!

Re: ツチノコ星人とゴールデンボール ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/18 19:11
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: okuW2Zdy)

あと、エンマ大王も頑張ります!笑
月兎できるかな?心配ですが…

Re: ツチノコ星人とゴールデンボール ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/18 19:30
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

本日ゴールデンボール5つ集めてツチノコ星人入手できましたよ。

あとVIPスターパスをもらいました。これは持っていると1日ざしきわら神からもらえる、VIPコインが2つもらえて、モズク先生のお店にアイテムが少し増えます。

Re: ツチノコ星人とゴールデンボール ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/18 19:27
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: G/nG3OCV)

フレンドに聞きましたが、入手できない可能性もあるっぽいです

複数人が無理だったと言ってたので間違いはないと思いますが…

Re: ツチノコ星人とゴールデンボール ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/18 19:29
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: okuW2Zdy)

たかゆきさん、アライマショーさん
ありがとうございます!ちょっとやるの怖いですね(^◇^;)

Re: ツチノコ星人とゴールデンボール ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/19 09:01
  • 名前: あかまる (ID: /whTHuIt)

アライマショーさんへ
フレンドさんは、VIPパスは貰ったかどうか分かりますか?
5個集めたらツチノコ星人確定だと思っていたので、やるのがコワイ(>_<)
単純に5個集めてないのかと思っていたので質問させて頂きました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存