質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゴールデンボールの情報提供お願いします!
  • 日時: 2015/12/18 21:11
  • 名前: ハゲマント (ID: .TAdYAzS)

ただいまゴールデンボールに苦戦中です。現在の19:00位に4つ目ゲットし、5つ目のありかがあからないので親切な人は、情報提供よろしくお願いします。
現在入手したポイント
ソロ 赤魔寝鬼 白古魔クリア記念
BYPガシャでの低確率入手
モズク先生の店にて定期的の買い物
ナメクジ軍槽にひたすら話し掛ける
長文すいません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/18 21:17
  • 名前: 田中 (ID: nNP8I0eT)

パトロールで おにぐも 捕まえる

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/18 21:23
  • 名前: ハゲマント (ID: .TAdYAzS)

本当ですか!?でも僕白犬なのでかなり厳しいですねーー

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/18 21:27
  • 名前: パパ (ID: nQVQ/DAZ)

すみません。
教えて下さい。
パトロールで鬼蜘蛛仲間にするとありますが、
メダル交換で入手した場合はゴールデンボールは貰えないのですか?

なかなか仲間にならなくて…
(白犬なので、赤猫のオーラが羨ましい)

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/18 21:44
  • 名前: 田中 (ID: nNP8I0eT)

メダル交換での入手はダメです!自力でとるしかないです!

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/18 21:45
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

パパさん交換で入手したのではなく、自己産で入手したのではないとダメみたいです。

連動したら、まっすぐパトロール出現妖怪をチェックして
鬼蜘蛛いなかったら「タイトルにもどる」でまたやり直し。
それだけです。
途中でVIPコイン使ったりするとセーブされて
出現妖怪固定されちゃうので、とにかくまっすぐ
パトロール出現妖怪のチェックです。

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/19 07:19
  • 名前: ハゲマント (ID: cfRfkQYj)

情報ありがとうございます。
皆さんこの情報本当なら、かなり厳しくないですか?

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/19 07:25
  • 名前: ハゲマント (ID: cfRfkQYj)

参照にしている皆さん!
ゴールデンボールを5つそろえると、
VIPパスがもらえてかなりお得な事が起き、鬼ガマが入手する可能性が上がります!(VIPコインが1日に2枚もらえる ネタバレWW

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/19 07:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: a7PkICs8)

>>5 のやり方で鬼蜘蛛を捕獲出来ました。
ゴールデンボールが5つ集まったので、ツチノコ星人も
手に入れられました。

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/17 20:47
  • 名前: 海唯 (ID: 6bk7Vsu.)

まじか

Re: ゴールデンボールの情報提供お願いします! ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/18 19:51
  • 名前: 知ってる (ID: 2KpsvN25)

ゴールデンボールは、ナメクジに何度も話しかければもらえます^ - ^
1日何回も出来ます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存