質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマについて
  • 日時: 2015/12/19 11:33
  • 名前: けんと (ID: XZBtLzbu)

エンマって何体もゲット出来ますか?
またエンマゲットしたら妖怪所持数1体拡張されたのですが
どう言う時に拡張されるのですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/18 23:25
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: G/nG3OCV)

投稿ボタン押したら急にホーム画面に飛ばされた感じです?

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/18 23:29
  • 名前: けんと (ID: DjkRArgi)

アライマショーさんも経験あるのですか?
それとも利用停止?

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/18 23:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DKiAmJ.u)

けんとさんのスレですが入れませんか?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=51539

ちょっと一部伏せますね
けんとさんのスレに来た う〇〇君さん をHNをそのまま打ち込みましたか?

打ち込んだなら禁止ワードによるアク禁だと思います^^;

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/18 23:43
  • 名前: けんと (ID: DjkRArgi)

なるほど…気にしずにそのまま打ってたかも…
その場合はもう永久出来ませんかね?

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/18 23:40
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: G/nG3OCV)

経験ありますよ

禁止ワードと、他掲示板のURL貼るとこうなります

おそらくめだかさんの言う通りう○○さんのハンネを打ったので規制されたんだと

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/18 23:45
  • 名前: けんと (ID: DjkRArgi)

経験あるんですね…もう戻りませんかね?

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/18 23:48
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: G/nG3OCV)

管理人様に問い合わせれば、明日には戻れると思いますよ

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/19 00:02
  • 名前: けんと (ID: XZBtLzbu)

やってみます。

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/19 00:04
  • 名前: けんと (ID: XZBtLzbu)

報告して参りました。大変助かりました。
質問にお答えして頂きありがとうございました。

Re: 急に交換版に入れなくなりました ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/19 09:30
  • 名前: けんと (ID: XZBtLzbu)

無事解決しました。

Re: エンマについて ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/19 13:29
  • 名前: けんと (ID: XZBtLzbu)

お願いします

Re: エンマについて ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/19 14:11
  • 名前: ゆうと (ID: I381WPFQ)

エンマはいったいのみ

Re: エンマについて ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/19 15:03
  • 名前: けんと (ID: XZBtLzbu)

ありがとうございます。ちなみにエンマは
レンジャーも居るのですか?

Re: エンマについて ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/20 12:37
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

賢き王の腕輪装備すれば役割がレンジャーになります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存