質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマの個体値は固定20-10-10-10 交換時に注意を!
  • 日時: 2015/12/19 13:19
  • 名前: エンマ大王 (ID: H3yrQEMq)

エンマ大王と5つの試練でともだちになるエンマ大王は固定個体値20-10-10-10です!

よく野良で見掛けるエンマですが、個体値を確認するとバラバラでしたので、20-10-10-10以外は今現在、改造という事になるかと思います。

今後、まんげつコインのような感じの物が配布され、ガシャでエンマがGET出来るようになれば個体値バラバラもあり得ますが、今は間違いなく20-10-10-10以外は改造になるので、交換される方は御注意下さい!

参考までに私がストーリーでゲットしたエンマ大王は、

【 LV66 HP312 ちから166 ようりょく166 まもり150 (20-10-10-10)】


御観覧された方でストーリーでゲットされた方、お手数ですが参考までに初期レベルとステータスをお教え下さい!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマの個体値は固定20-10-10-10 交換時に注意を! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/19 13:19
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: a7PkICs8)

はじめまして
僕も自分でゲットしたエンマ大王がそのステータス
でしたので、個体値は決まってますね。

Re: エンマの個体値は固定20-10-10-10 交換時に ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/19 13:25
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

こんにちは(^^)

自己産を手に入れる事ができましたが、同じ能力です。

因みに、
【 LV99 HP430 ちから230 ようりょく230 まもり210 】
になりますよね!

Re: エンマの個体値は固定20-10-10-10 交換時に注意を! ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/19 13:28
  • 名前: エンマ大王 (ID: H3yrQEMq)

アイスさん
エリ・ナオさん

ありがとうございます。やはり皆さん固定値のようなので20-10-10-10以外は今現在、完全に改造という事になりますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存