質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王は何回も仲間になりますか?
  • 日時: 2015/12/19 13:22
  • 名前: 地縛霊地場ニャン (ID: MUznzKdV)

教えてください

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/19 13:26
  • 名前: エンマ大王 (ID: H3yrQEMq)

ならないと思いますよ。モモタロニャンやなまへげのように、サークルハート押しであれば何体も仲間になりますが、ストーリーミッション後に低確率で仲間になる妖怪は1セーブデータに1体のみになるかと思います。2体以上仲間にしたいなら、他のセーブデータをそこまで進めてやれば、2体以上ゲット出来ますよ。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/19 18:55
  • 名前: なお (ID: Kq945wH.)

私は、あんまり仲間にならなかったので交換で手に入れましたが、そのあとやっても仲間になるものなのですか?
分かるか方がいましたらお願いします。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/19 20:46
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

なおさん、交換で入手したなら、まだエンマ大王と5つの試練で友達なっていなければ可能ですよ。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/06 18:37
  • 名前: 妖怪ウオッチバスターズエンマ大王 (ID: J/AOF.qd)

エンマ大王2体はほしい!!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/06 18:41
  • 名前: 妖怪ウオッチバスターズエンマ大王 (ID: J/AOF.qd)

交換したら1体以上はゲットできるかもしれん!!




       ^ ^
(^µ^`)
< >
( )
&#164; &#164;

Re: エンマ大王をください ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/30 22:37
  • 名前: KEIzけい (ID: dVCxqSbI)

エンマあげちゃていないので下さい

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/04 16:34
  • 名前: ?  (ID: cVI.ye/A)

改造と交換とバグしかありません

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/04 20:09
  • 名前: ゆうひ (ID: R6yyC/YK)

なんか友達がけっこう持ってたので仲間になれるんじゃないですか?

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/19 22:30
  • 名前: ケンタッキー (ID: oTDE8bx.)

誰か交換したら助かります

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/20 14:00
  • 名前: ひとまか (ID: luiqn7s3)

私は9体持ってます…交換に出したのもあるんで10体以上は持ってました。
ちなみに入手方法は交換です!あとは引き継ぎという手もありますね…

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/06 10:40
  • 名前: たま (ID: zsiPLf8Q)

仲間にならん

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/02 16:45
  • 名前: カイト (ID: .8Q8NXB8)

何体もゲットできればエンマでアタッカー ヒーラー  レンジャー    タンクでチームくめるのにな!
だれかフレンドになって交換してください。
  

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/02 21:40
  • 名前: 地縛猫 (ID: 1JA9uSa4)

僕は、閻魔の2体目は交換でゲットしました。最初は何回でも出来るかな?と思いましたが、友達は1体だけといっていました。でも、閻魔1体だけでも、優しき王の腕輪なんかを装備するだけで強くなりますよ!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/29 12:08
  • 名前: 赤沙汰名破魔矢羅羽 (ID: GYmCsicc)

2体目入手方法誰か教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/29 12:11
  • 名前: 赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽 (ID: GYmCsicc)

赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽赤沙汰名破魔矢羅羽

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/27 17:59
  • 名前: だんだら様 (ID: qbTPUAL2)

エンマ4体ほしいー
フレコ 5429 9764 6093です
下さい

Re エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/10 19:35
  • 名前: 北野そら (ID: ACOchLix)

ならないと思いますだって仲間にならないから


Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/10 22:10
  • 名前: 【流星団】初代団長 妹紅 ◆POxA2IkGeI (ID: D2UyC2Uz)

>>18
もう前の方々のレスで解決してるので
無闇にあげるようなことはしないで下さい。
「スレッドをトップへソート」
のチェックを外すだけでもいいです。


あと、返答についてですが、
自分が仲間にならないからって
ならないって完璧主観からモノ言ってますよね
いくら「思います」がついてても
参考にしかならないので、前のレスで
解決してるようであればレスは控えたほうがいいと思います

エンマ誰か下さいニャン騎士あげます ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/06 12:52
  • 名前: ゲット組の神 (ID: 0ZXvN//f)

誰かエンマくれますかニャン騎士あげます99エンマのレベルは気にしません

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/21 15:50
  • 名前: lp (ID: xge2wxcl)

大抵ツチノコ星人、ニャン騎士、ニャン魔女、タロニャンなんかで貰えることありますよね

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/21 18:54
  • 名前: ゆうや (ID: pvWQsman)

エンマ大王って2体ゲット出来るの?

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/07 22:17
  • 名前: ちんoこ (ID: 9UiDsbUH)

交換してください

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/24 17:36
  • 名前: うんこっ (ID: Ube9xk6a)

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無無理を無無理を無無理を無無理を無無理を無無理を無無理を無無理を無無理を無無理を無無理を無無理をムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/17 20:32
  • 名前: 腕相撲弱いですw (ID: a67qUKSf)

エンマ大王ならあげますよw

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/24 21:11
  • 名前: 太郎 (ID: pktUXpNa)

自分の疑問が解決したなら,スレッドをロックした方がよろしいかと…
失礼いたしました

sage

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/26 22:13
  • 名前: マコ (ID: ITrHSrEx)

下品な名前の方はそのような名前を改めた方がよろしいと
おもいます。

あと、ミッションの後でエンマ大王が友達になった場合はそのデータではもう仲間になりません。
ですが、交換などで手に入れたエンマ大王はなります。

(`A´∪)↓sage↓

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/17 20:44
  • 名前: 海唯 (ID: 6bk7Vsu.)

閻魔ください

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/24 21:47
  • 名前: 花の絵 (ID: WJ4UIUCB)

五つの試練、というので一体げっとできて、そのあとミッションでエンマ大王をげっとするのは、不可能です。でも交換ならいくらでもげっとできます。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/17 15:44
  • 名前: 宮崎大輔 (ID: pqv/PTEd)

エンマ大王下さい

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/26 20:00
  • 名前: 天才 (ID: 86Tn.xPK)

閻魔大王99レベル下さい

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/29 02:57
  • 名前: リヴァイ (ID: CQp3WGHR)

エンマ大王をやっとゲット出来たんだけど…2体目はものすごく時間が掛かります…((ならないかもしれないけどね
誰でもいいので1体だけエンマ大王をくれる人はいませんか?

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/30 09:08
  • 名前: かんた (ID: aCyInk3Q)

エンマあげるその代わり強い妖怪下さい

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/30 09:31
  • 名前: ここは交換掲示板ではありません (ID: Ce4lV1.B)

ここは交換掲示板ではありません。
日本語をちゃんと読んで理解して投稿してください。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.35 )
  • 日時: 2017/08/08 14:04
  • 名前: いんこ (ID: 6XbLcx/9)

一体持ってる(おととい手にいれたばかりだけど)

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.36 )
  • 日時: 2017/08/16 21:56
  • 名前: エンマ大王 (ID: 7V7n0xpb)

私は2体以上も仲間にならんぞ!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.37 )
  • 日時: 2017/08/16 21:59
  • 名前: 名無しさん (ID: 7V7n0xpb)

エンマ大王ください99あげます

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.38 )
  • 日時: 2017/08/17 10:27
  • 名前: kuraudo (ID: /FEJrFgY)

交換でしかゲット出来ない可哀想な子供達は交換話しかできないのかw(^^;)

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.39 )
  • 日時: 2017/08/27 00:01
  • 名前: レックウ (ID: 82vIK9vq)

エンマつおい(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.40 )
  • 日時: 2017/09/02 16:06
  • 名前: ろくでなし (ID: Ez4CFGzO)

エンマ大王欲しい!誰かくだんかいと交換してよ---!ww

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.41 )
  • 日時: 2017/09/02 18:41
  • 名前: きんたま (ID: 8ntLczMZ)

僕は、2回でイベント発生した、あと1たいしかつかまえられないよ!つかまえられるとおもったひとぐずでまぬけであほだね!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.42 )
  • 日時: 2017/09/03 14:54
  • 名前: ゼルダ (ID: wI1elkhy)

マヌケ!まぬけ!マヌケ!まぬけ!

ホントに手にはいるの? ( No.43 )
  • 日時: 2017/09/17 12:17
  • 名前: ゆうき (ID: 6lJJgISK)

何回かやってもてにはいらないおれかすいからこうかんしてくれないよね!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.44 )
  • 日時: 2017/09/17 12:27
  • 名前: ゆうき (ID: 6lJJgISK)

えんまゲットしたときなんれべるですか?

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.45 )
  • 日時: 2017/09/23 22:23
  • 名前: シェエー (ID: l1Zd.FR4)

エンマくださいお

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/01 19:58
  • 名前: タツヤ (ID: jFWOUrAu)

なんかいも、やればエンマ大王わ仲間になります。だいたい100ぐらいで仲間になるんじゃないんですか?!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/15 15:52
  • 名前: ジバニャン (ID: fOHF5DZb)

エンマ下さいブシニャンあげるから

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/21 11:45
  • 名前: m (ID: 0764/pjc)

だれかえんまください

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/21 11:49
  • 名前: m (ID: 0764/pjc)

カブキロイドあげますので

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.50 )
  • 日時: 2017/11/04 09:21
  • 名前: ドラゴン (ID: TAMtU9xz)

2体目は仲間になりませんよ。
後個々は交換けいじ版じゃないですよ、日本語ちゃんと読めますか?

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/07 16:48
  • 名前: ゆうき (ID: yq.Xtnc6)

いまつよくなったからえんまください

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/07 16:57
  • 名前: ゆうき (ID: yq.Xtnc6)

オススメなチームは、なんですか。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/24 00:45
  • 名前: wwwww (ID: .TTSACXD)

エンマください。 すごくほしいです。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.54 )
  • 日時: 2017/12/18 19:54
  • 名前: ゆうき (ID: .NqyLgbE)

エンマ友達にもらったけどどうせいらないしだれかにあげるその代わり強いのくれるひとにあげる!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.55 )
  • 日時: 2018/01/09 13:37
  • 名前: えんまだいおう (ID: CPllmD4C)

えんまは1たいしか、ゲットできません!えんま99あげるのでウラシマ99ください!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.56 )
  • 日時: 2018/01/09 13:47
  • 名前: えんまだいおう (ID: CPllmD4C)

ゆうきさん
イヌニャンやキジニャンあげるので閻魔ください!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.57 )
  • 日時: 2018/01/09 15:15
  • 名前: えんまだいおう (ID: CPllmD4C)

タツヤさんぼくは36回位でゲットできましたよ!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.58 )
  • 日時: 2018/02/03 12:23
  • 名前: NMN (ID: lqobX6E2)

エンマは2たいゲットは無理です。
1回です。何回かやれば必ず出来ます
Lvは66位です。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/23 20:56
  • 名前: 多中 海斗 (ID: HtIUyliZ)

エンマ大王ください
イッカクあげるからそれか、山吹鬼あげるからちょうだい!!!
誰かお願いします

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/23 20:59
  • 名前: 多中 海斗 (ID: HtIUyliZ)

絶対無理だと思います
とにかくあなた達頑張って下さいなー&#128169;
皆さん、僕は覚醒エンマを持っています
誰か交換したい人は「多中 海斗」までお願いしますー

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/27 18:02
  • 名前: ともっぴ (ID: Ncksj9T4)

2回で手に入りました。
協力でエンマのイベント行ってあげたりしてますが、結構、協力の時に手に入る人もいるそうですね。
ちなみに、エンマは2体持ってます。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.62 )
  • 日時: 2018/04/04 12:50
  • 名前: お芋さん (ID: Hg2iWSTd)

エンマくれウラシマあげるから

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.63 )
  • 日時: 2018/05/19 10:05
  • 名前: あーちゃん (ID: OpCGUXGJ)

私は、エンマ大王が好きなので教えてください!お願いします!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.64 )
  • 日時: 2018/05/20 18:05
  • 名前: みるみる (ID: NHTl1ADl)

モモタロあげるのでキンタロかエンマください!(・ユ・)

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/16 14:06
  • 名前: ユッキー (ID: wS5owb/V)

エンマがなかなかゲットできないどうか心の優しい方効率のいい方法教えて!

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/17 20:38
  • 名前: ジバニャンSS (ID: ncfrbD4H)

とにかく運ですかね〜。僕は40回目位で仲間になりましたよ。効率よくするのは、ささがけ、ウサ、ゴルニャン(タンク)、セーラーニャン(ヒーラー)等々ですね。
考えとしては、ささがけで9999ダメージを削って倒す。超だから。
ウサはどんどろ要員。
タンクは引き寄せる。
ヒーラーはいなくても大丈夫。
大体5分位(準備込み)なので、一時間で12回位徘徊できるので、効率がいいと思います。長文ごめんなさい。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.67 )
  • 日時: 2018/12/28 20:36
  • 名前: ピンピーコ (ID: WHP0yyxR)

無理、理由はどうしてもって友達が言うからエンマ大王あげて自分の分ゲットしてたら237回やってもダメだったから

(注)[237はだいたい]

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.68 )
  • 日時: 2019/04/02 21:10
  • 名前: 鑑真様 (ID: ISCddPfx)

お前らバカかよそんなに欲しいなら引き継ぎで沢山増やせよ

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.69 )
  • 日時: 2019/04/02 23:49
  • 名前: みきや (ID: I9yFcC36)

エンマ大王は、一回しか仲間になりません。何体も仲間にしたいのならばサブデーターを作るのをおすすめします。まぁ僕は、実際やったことがないんですか、自分がいつもやっているデーターで閻魔大王が仲間になったら、新しいデーターを作る。「しろいぬたいから引き継ぎでも良い」閻魔大王と五つの試練までストーリーを進める。「閻魔メダル読み込んでないと仲間になりませんよー」やりまくる。また友達になる。信用できる友達にサブデーターの閻魔大王を預けて自分がいつもやっているデーターに交換してもらう、を繰り返すとたくさん閻魔大王をゲットできますよ。「最大3データーですが、データーを消せばまた閻魔大王を仲間にできますよ」あとここで、交換をしないでください。交換掲示板でやってください。
No 68.&#187;言い過ぎだと思いますよ。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.70 )
  • 日時: 2019/04/15 16:57
  • 名前: ゲット (ID: amI5OV9/)

2回でゲット!俺ゲット!ゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲットゲット

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.71 )
  • 日時: 2019/05/04 13:06
  • 名前: かなた (ID: bSo.sakY)

えんまくれ武士あげる

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.72 )
  • 日時: 2019/08/16 22:38
  • 名前: 闇花 (ID: hrKGxyE.)

だから皆さんここは交換スレじゃないんですって…´_`交換してほしいひとは、交換スレつかってください。
エンマは、一回切りです。私は、数十回で手に入りましたね…苦労苦労……手伝いしますかー?

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.73 )
  • 日時: 2019/08/22 14:36
  • 名前: 栗 (ID: caocLEjW)

エンマは1体だけですよー。2体目は無理です。


ていうかここで交換してって言ってる人、ここって交換掲示板じゃないですよ。交換掲示板に行ったらどうですか。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.74 )
  • 日時: 2019/08/22 16:41
  • 名前: いいぞぉ (ID: JywwQ5M1)

頼むから過去スレをいちいちあげないでくれ…
しかも米荒れまくってるスレやん…

sage

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.75 )
  • 日時: 2019/10/10 08:09
  • 名前: 愛夢 (ID: gFlGFgBG)

ぼく一回エンマゲットしたけどデーター壊れた3年前新しいエンマをゲットした

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.76 )
  • 日時: 2019/10/12 10:46
  • 名前: あやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにし (ID: jyp6LAtf)

あやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにし

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.77 )
  • 日時: 2019/10/12 10:48
  • 名前: あやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにし (ID: jyp6LAtf)

あやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにしあやしあやにしあやこにし

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.78 )
  • 日時: 2019/10/12 12:29
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: YalX.zY3)

NО、76&77  こんなクルクルパーがいるなんて驚いたぞ。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.79 )
  • 日時: 2019/10/12 13:37
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: ySAVdH.A)

>>78
3の掲示板の小泉政志だ。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.80 )
  • 日時: 2019/10/22 18:28
  • 名前: る (ID: HDdn3w4L)

自分は最初のやつ抜いて1回でゲットできました!自分でも長時間やるつもりだったけど一瞬でゲットできてビックリしました。運ですね

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.81 )
  • 日時: 2019/11/15 19:08
  • 名前: 達人 (ID: ipXoKS2x)

何回だったかな?忘れてしまいました
ゲットしてそのエンマを友達に上げてしまっため
ゲット出来なくなってしまいました。
誰かください。又は裏技とか教えてください。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.82 )
  • 日時: 2020/01/03 11:28
  • 名前: るーちゃん (ID: c2eHf93E)

私は、フレンドと協力プレイしたら
1回目でゲットしましたよ!
皆さんも頑張ってください

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.83 )
  • 日時: 2020/01/03 12:24
  • 名前: 匿名 (ID: V3Wh8oci)

>>82
過去スレ一々ageるな。
どうしてもレスしたいならsage進行という手を覚えてください。

Q.sage進行とは?
A.「スレッドをトップへソート」のチェックを外してからコメントすることでスレッドのageをせずに返信することが出来ます。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.84 )
  • 日時: 2020/01/19 11:24
  • 名前: まはね (ID: zFH51tbB)

なんで皆さんそんな早くゲットできるんですか!?フレンドに10回程度でゲットできるて言われたけど、人生そんな甘くは、ないですね。もう正直ゲット諦めてます(だってどうしようもない)

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/10 21:25
  • 名前: 初心者 (ID: .n8BtdUO)

ブシニャンあげるから改造くださいお願いします&#128591;

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/16 23:41
  • 名前: そ (ID: ICUhPdzD)

交換は交換掲示板でやってくれ。
改造は禁止。

sage

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.87 )
  • 日時: 2020/04/20 13:23
  • 名前: YouTubeデビューしようかな。 (ID: zh/79s6J)

ミッションが終わったあと、報酬をもらう前くらいのタイミングでホームボタンを連打したら入手確率めちゃくちゃ上がりますよ。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.88 )
  • 日時: 2020/04/20 14:31
  • 名前: 匿名希望 ◆sf1qB.zl8E (ID: OLB/t.S5)

根拠の無い事を言わないで上げてください。ここは初心者の方も見るので、、、後過去スレを上げないで下さい。sage進行でスレ主もスレッドロックをお願いいたします。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/20 16:37
  • 名前: らお (ID: Fxtxr1/T)

僕は一発でした。 僕はバスターズランク11でまだミッションが出てないときに協力プレイでゲットしました

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.90 )
  • 日時: 2020/05/01 10:25
  • 名前: 猫 (ID: OI5Y2XU9)

改造とかつまらん。ゲーム内から消して欲しい。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.91 )
  • 日時: 2020/05/01 15:36
  • 名前: 犠牲者 ◆Rih0.ZMSOQ (ID: YCPfuAvJ)

いちいち過去スレ下らんコメageんな。sageます。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.92 )
  • 日時: 2021/04/30 22:41
  • 名前: 妖怪ウオ (ID: pR7M.ePm)

むり。ふーん。ホームおしたら確率あがるんだー

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.93 )
  • 日時: 2021/04/30 23:49
  • 名前: たこすけ (ID: BtZzd62J)

過去スレ上げないで、コメントしないで、コメント消して。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.94 )
  • 日時: 2021/07/27 20:02
  • 名前: かいと (ID: Tnq0ZQbh)

3かいでゲットしました


Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.95 )
  • 日時: 2021/07/29 15:04
  • 名前: Ahei_516 (ID: EZU6Zwf.)

いちいち下らないコメで過去スレをageないで下さい。
六年前のスレです。どうしてもコメントがしたいなら
『スレッドをトップへソート』
を外してコメントしましょう。
他の方のスレをsageる事になってしまいます。
これを見て、それでもスレが上げるようならその人は病院に行きましょう。
頭に障害がある可能性があります。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.96 )
  • 日時: 2021/07/29 23:32
  • 名前: オンタ (ID: Rtfw.Ure)

 エンマ大王を複数入手することはできます。
 方法はリセマラに似ていて、
サブのアカウント(言い方がわからない)を作ってそこでエンマ大王を入手し、3DSとバスターズを2つ使ってメインのアカウントに移動させることで複数入手することができます。
 少し(かなり)面倒ですが、赤猫や白犬のアカウントを強くしておけば、それを月兎に移動することができるため、途方のない方法ではないと思います。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.97 )
  • 日時: 2021/07/30 12:47
  • 名前: 匿名 ◆qQ6wK6czCM (ID: PWJgdF/A)

だからあげんなって

sage

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.98 )
  • 日時: 2023/11/02 15:17
  • 名前: たくみ★★ (ID: gTX1SeN2)

たくみ★★と言う名前とフレンドになってくださいエンマ大王一人限定であげます。

Re: エンマ大王は何回も仲間になりますか? ( No.99 )
  • 日時: 2023/11/02 17:21
  • 名前: 過去スレはトップに上げないでください (ID: m/Y9UTwl)

申し訳ありませんが、このスレは過去数ヶ月以上更新がストップしている為、スレ主以外がageてはいけません。
このスレッドに投稿したい場合「スレッドをトップへソート」のチェックを外してから投稿してください。

交換したい場合『交換板』で行っていただきますよう、お願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存