質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ソロでもなるよね?
  • 日時: 2015/12/19 17:40
  • 名前: どんどろ (ID: CohvUnmJ)

エンマソロでも仲間になるよね?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうなってんの! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/19 16:58
  • 名前: おでん (ID: 75EKM/wj)

俺はもう100回以上やってるけどゲットできてないぜ..

Re: どうなってんの! ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/19 16:59
  • 名前: どんどろ (ID: CohvUnmJ)

おでんさんそれは悲しい

Re: どうなってんの! ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/19 17:03
  • 名前: つちぱん (ID: oI6ycyUc)

え・・・それはおかしいw俺12回だったよ

Re: どうなってんの! ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/19 17:04
  • 名前: ひろき (ID: OqcjYXmN)

俺も90回ぐらいやってる。

Re: どうなってんの! ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/19 17:09
  • 名前: どんどろ (ID: CohvUnmJ)

これはレベルファイブの闇

Re: どうなってんの! ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/19 17:12
  • 名前: ひろき (ID: OqcjYXmN)

(´-ω-)ウム

Re: ソロでもなるよね? ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/19 18:07
  • 名前: まいったね (ID: tHDJRpEs)

100回くらいでなったよ。QRコード読み取れてないんじゃね?とおもった。
確率1,2パーセントくらいかな

Re: ソロでもなるよね? ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/20 09:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

自分は一回で仲間になりました。その時はソロでした。ほかに2台あり協力でプレイして20回位でしたが一台はストーリーの5つの試練をクリアしてなかったので仲間になりませんでした。一台自分でクリアしておかなくてはダメみたいです。他の人にミッションを選んでもらうとダメということてす。

Re: ソロでもなるよね? ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/20 09:29
  • 名前: ひろき (ID: FKrVw7xF)

更新データって最新の方がいいですか?
僕はまだ交換バグの修繕データ前のやつなので…それともデータ更新は関係ないんですかね?

Re: ソロでもなるよね? ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/20 09:34
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: GX7e9XHX)

>>9 交換バグをしてたのですか?
交換板を使っているのでしたら、禁止ですよ。

Re: ソロでもなるよね? ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/20 10:07
  • 名前: ひろき (ID: FKrVw7xF)

してないですよ!?
交換バグがあった後に追加された更新データってことです

Re: ソロでもなるよね? ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/20 17:51
  • 名前: シュークリーム (ID: NReKt1Y9)

バージョン2以上で仲間になります。
キンタロニャンいると周回がけっこう楽になります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存