質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

えんまだいおうレート価値
  • 日時: 2015/12/19 20:28
  • 名前: マリシテン (ID: zY34Azl/)

えんまだいおうを入手しましたが
交換だとどれくらいの価値がありますか
初期です

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: えんまだいおうレート価値 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/22 07:05
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: qVoPLN9c)

レートは人それぞれですから、自分で条件を
決めて出せば良いと思います。
エンマ大王を持ってない人は欲しいと思いますから。

Re: えんまだいおうレート価値 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/21 15:09
  • 名前: ひろ (ID: GXhA5UWA)

確率が450回でも出ない人がいるので、現在のレートでは、金太郎、ウラシマより高いですね。

Re: えんまだいおうレート価値 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/21 16:05
  • 名前: スーパーマン (ID: l40QCOX1)

土曜日最盛期だったので、がた落ちしましたよ。よくて、鬼ぐもです

Re: えんまだいおうレート価値 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/21 23:33
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: 4yRIHfA6)

>>2そうなんですか!?
自分は2回目でゲットしたので
メッチャ運使った〜( ´△`)(。-∀-)
自慢すみませんm(__)m

ただ自分自信でもエンマは日に日にレートが下がりますかそれでも大分高いと思います。
自分が映画が始まった日のエンマ99オークションのスレを見たら
たしか鬼蜘蛛、ガマとキンタロかウラシマで落札されてたのを見た覚えがあります。
これは個人の意見てすが入手できる最初の日でもそんなすば抜けたレート
のやつは長い間鬼蜘蛛、ガマ良い時はツチノコ星人とピントレ可能なレートのままだと思います。
長文失礼致しましたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存