質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマダイオウの確率が..
  • 日時: 2015/12/19 22:17
  • 名前: おでん (ID: 75EKM/wj)

閻魔大王のクエスト250回くらいいってるのに全然仲間になってくれない
確率おかしいだろw
もう正直行きたくないw
赤鬼のボス魂99こいったんだけどw
ってゆうわけで誰か確率教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/29 10:21
  • 名前: とーもー (ID: n7jmB0yf)

僕も何回もやってますが全然仲間になりませんおでんさん頑張りましょう

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/29 11:56
  • 名前: とーもー (ID: n7jmB0yf)

やばい222回目でエンマゲットおでんさんも頑張ってください

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/11 22:53
  • 名前: 北野そら (ID: E3.SlK3A)

僕は10000回やりましたが仲間になりません

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/13 22:44
  • 名前: Z (ID: 46obHfsy)

頑張れ精神!もうこうなったら、1回1回を楽しむしかないですね。攻撃をかわしまくる、瞬殺、必殺の連発…。まあエンマのこと忘れたらすぐ仲間になりますよ。私は、メダル読み込んで1回目、トータル2回でした。ストーリー進行が熱い頃だったから、アニメ見ながらオンでしてたら、すぐきました。まあ、確率自体は、11話の奴らの、1/2か1/4くらいだと。RPGは、乱数の塊ですから確かなことは言えませんが。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/19 00:14
  • 名前: m (ID: dayER4.k)

出なさ過ぎてつらい・・・

Re: ゼロから始める異世界生活 ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/04 16:16
  • 名前: g (ID: 10rdIpZV)

78回で出ました

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/06 19:08
  • 名前: うう (ID: kPKNy0pc)

六回できた




Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.32 )
  • 日時: 2017/11/12 22:47
  • 名前: 高山 (ID: ynseFuev)

僕もほんとに同感

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.33 )
  • 日時: 2017/11/19 13:55
  • 名前: まじかよ (ID: oLVjWB2n)

かぞえきれないぐらいやってもこないみんなうらわざとかしてる?

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.34 )
  • 日時: 2017/11/23 11:32
  • 名前: 竜巻 (ID: HcXOJ2Nh)

僕は約10回で仲間になりました。
友達も15回位で仲間になりましたよ〜 
鬼玉、極玉集まるのでやってましたが笑

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.35 )
  • 日時: 2017/12/01 16:22
  • 名前: 赤坂わはは (ID: .YG3p8L/)

祈れば仲間になるんでは。僕は祈ったら、本当にエンマ大王来ました。(何回もやっていましたが)ふぶきちゃんも、なんとなく欲しいな〜と思ってやっていても仲間にならなかったですが、祈ったら来ました。なので、祈れば仲間になると思います。頑張れ、おでんさん!(もうゲットしているのならこれは見なくてもいいです)

Re:エンマダイオウの確率が.. ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/06 17:12
  • 名前: マル (ID: BUTUpdkf)

エンマをゲットしようとしましたが100000回くらいやっても出ません
まじかよさんと同じでみんな裏技使ってますか❓もし良かったら
その裏技教えてください。お願いします(裏技使ってないならいいです笑)

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/06 17:20
  • 名前: マル (ID: BUTUpdkf)

僕の友達なんか一回で仲間になりました
僕だけきません 友達が自慢してくるのでムカつきます
はやくゲットしたいですwwwイライラが止まりません

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/17 21:30
  • 名前: きょうんかい (ID: 2tTKy8hn)

僕は2回で来ました。友達のお手伝いでやってたら来ました、欲をださずにやってたらきっと来ますよ。
ちなみにマスターニャーダやふぶきちゃんも鬼玉集めで来ました。
とにかく欲をださなければ来るはず。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.39 )
  • 日時: 2018/02/19 17:13
  • 名前: きょうんかい (ID: FdRx6MDY)

来ない理由?(予想)エンマメダル手にいれてないのでは、エンマメダルは、エンマ大王のメダルを読み込んだら手にはいるようになる。バグかも。運が無さすぎ。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.40 )
  • 日時: 2018/02/27 21:46
  • 名前: マル (ID: nnCFdKRA)

やばしやばし・・・お母さんがやったら出ました 僕が運無いだけだと思いますがお母さんヤバすぎ
まじでもう手が痛くなるまで努力してやったのに僕は出ないんですよー それでお母さんにやらせたら一発で出た・・・・・・今までの努力は何だったんだよ うぅ酷すぎる(泣)何でナンダーーーーー

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.41 )
  • 日時: 2018/03/07 15:06
  • 名前: かたまり (ID: c4vsBIhd)

全然こない

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.42 )
  • 日時: 2018/03/31 20:35
  • 名前: スノラビ (ID: 9nAViRSt)

物欲センサーが反応しているのでしょうかね?

僕も未だに手に入れてません…

祈り、欲を無くし…

一度深呼吸…

清い心でプレイしましょう…

なんか変な事言ってしまいましたが正直そうだと思います…

欲を無くし、祈る事…

それが一番だと思います!

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.43 )
  • 日時: 2018/04/01 11:20
  • 名前: loring last year in a restruns  (ID: 59RlqZQx)

僕も全然来ません。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.44 )
  • 日時: 2018/04/01 16:08
  • 名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)

エンマは4回でしたよ

手に入らないのなら
交換で手にいれてみては?

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.45 )
  • 日時: 2018/04/02 13:15
  • 名前: はる (ID: BmCS6hqP)

無心でやってたら10回位で来ました。後、何故か吹雪ちゃんも2回位で来たなぁ…
あと、生ハムさん、確率(ほぼ乱数)についてのスレなので交換の提案は止めてください。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.46 )
  • 日時: 2018/04/07 21:08
  • 名前: スノラビ (ID: GKbZnFpM)

生ハムさん 四回!?

多分俺は50回はやってます。 多分ですよ。

無心でやるのが一番っすね!
物欲センサー反応してるよ俺は。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.47 )
  • 日時: 2018/04/08 00:13
  • 名前: 生ハム (ID: .OvdUo1m)

鎌鼬さんが布教しとる、、、
俺は無宗派なので、、、
あとこないだ妹がイエス様バカにしたらだめとかいってて

草を通り越して森生えた

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.48 )
  • 日時: 2018/04/08 06:07
  • 名前: 通りすがり (ID: WJPaeb8D)

質問の内容とどう結びつくんでしょうか?無駄なレスは控えていただきたい。

>>45でも注意されているのに全く反省していませんね。

>>47
日時: 2018/04/08 00:13
名前: 生ハム (ID: .OvdUo1m)
鎌鼬さんが布教しとる、、、
俺は無宗派なので、、、
あとこないだ妹がイエス様バカにしたらだめとかいってて

草を通り越して森生えた

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.49 )
  • 日時: 2018/04/08 11:52
  • 名前: スノラビ (ID: PSIcuJTe)

生ハムさんへ
質問板ですから…そういう発言やめましょう…>>47
鎌鼬さんが布教ですか…別にキリスト教だか信じるのは今では国民の権利にもなっているのでその人次第だと…僕は思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存