質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマダイオウの確率が..
  • 日時: 2015/12/19 22:17
  • 名前: おでん (ID: 75EKM/wj)

閻魔大王のクエスト250回くらいいってるのに全然仲間になってくれない
確率おかしいだろw
もう正直行きたくないw
赤鬼のボス魂99こいったんだけどw
ってゆうわけで誰か確率教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/19 22:18
  • 名前: おでん (ID: 75EKM/wj)

今のところ250分の0なんだけどw

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/19 22:28
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: a7PkICs8)

250回でも来ない時もあるのですね。
僕は7回で来ました。(1回は失敗しましたが。)
QRコードを読み込んでありますよね。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/19 22:31
  • 名前: どんどろ (ID: CohvUnmJ)

おでんさんそれはやばい

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/20 01:32
  • 名前: しおにぎり (ID: yzd6HgMI)

ぼくも極玉80くらいまでいきました。でも、溜まった鬼玉で一気にレベルアップ。努力はきっと報われます…

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/20 01:37
  • 名前: ゼヒ (ID: ss7xYP9p)

100回以上やってオレも仲間にならん!
モモタロニャンも100以上やってお供すら1匹も仲間にならん!
これって大事なものにアイテムあればいいんでしょ?
なにかほかにやらなければならんの?
頭おかしくなりそうだわ

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/20 06:41
  • 名前: もんげーキャット (ID: 9Ubcu2uJ)

私もまだ60戦ですが、仲間になりません。(^◇^;)
一回5分くらい終わるのでまだマシなのかもしれませんが、
すぐ仲間になった方々との差が酷すぎる、、、

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/20 08:46
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

自分は一回て仲間になりました。奇跡ですかね。もう一台の方は15回位で仲間になりました。高確率で仲間になると思っていましたがそんなにやってる人いるんですね。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/20 10:23
  • 名前: りょうま (ID: /fDqnE9l)

1台は、2週目。2台目も3週目。ちなみに、2台目はキンタロニャンも1周目、ウラシマも2週目ぐらいで仲間に。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/20 10:28
  • 名前: いのしん (ID: n23XkMt4)

え、あれってQR読み込ませてクリアすると必ず仲間になるイベントじゃないんですか!?
メダルゲットしてクリアしたら一回で仲間になったから勘違いしてた…。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/20 10:39
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: zi0/liyo)

4つのデータで、毎回8回以内で仲間になってくれたので、今はエンマ×4人のチームですwwww

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/20 11:56
  • 名前: あゆと (ID: qcHLJyHH)

ぼくも162かいやってますが仲間入りしません(激怒)友達は1回で来たのに(泣

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/20 15:07
  • 名前: ハゲマント (ID: j4J/9qoV)

こんにちは。僕もEメダルを手に入れてやっているのですが、100回以上やっても出ないし、昨日友達とやったら、友達が32回ぐらいでエンマ出しました。(正直イラつきます。)

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/20 15:10
  • 名前: ハゲマント (ID: j4J/9qoV)

あ!これもしかして、確率0.2%とかじゃないですか?

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/20 18:54
  • 名前: みっち (ID: fcvlM0Fw)

自分はエンマは5回目でなりました。ウラシマは3回のうち2回なりました。キジ、サル、イヌはウラシマ周回のときについでになりましたが、キンタローは50回でもならずです・・・

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/20 19:10
  • 名前: K.S. (ID: X1lcI7mM)

僕は300回で来ました。ぜぇぜぇぜぇ…。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/20 20:00
  • 名前: おでん (ID: 48EtbRjC)

2日目結果
467回 まだゲットできず......
赤鬼と青鬼の極玉99個 今まで合計したら軽く1000個超えてると思う。
モウヤダ

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/21 02:35
  • 名前: パパぞう (ID: f6zYV3SU)

おでんさん
頑張って下さい。自分は30回ぐらいで仲間になりました。なった時は画面が真っ暗だったので子供と「きたきたきたきた」と叫んでました。

ちなみにモモハン2は1000回以上やってますが猿1だけです。モモハン1はキリの良い500回で止めましたが収穫0でした。エンマとモモハンでは違いますが頑張って下さい。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/22 11:28
  • 名前: もも (ID: QzMPNR.6)

自分は10回でした。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/23 10:00
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: DBR54ERs)

>>17極玉チョコチョコ売れば鬼玉ガッポリですね!!
自分は2回でなりました!

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/23 19:19
  • 名前: シュークリーム (ID: GFOFr5EE)

わたしは、映画見る前にインターネットでQR取って映画見る前にいったファミレス内でゲットできました。多分5時間で仲間になったと思います

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/23 19:56
  • 名前: きっくー (ID: WIgBR727)

私は二回でした。友達とやって私だけ先に取ったので、嫉妬が激しかった・・・

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/01 23:00
  • 名前: 鉄腕アトム (ID: DuMFtedQ)

ぼく500回以上やっているのですが、まだ仲間になりません。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/09 17:28
  • 名前: 鎌鼬 ◆POxA2IkGeI (ID: p7AVLQhW)

確率なんてありません。
それは乱数ってものでしょうw
乱数と確率は不同一だと思いますので。

確率があるとすれば0.2%くらいだと思います。
因みに僕はカウントしてなかったのでよくわかりませんが150回近辺で仲間になりました。
僕はキリスト教信者なので、終わった後に、祈ってみたら一発できましたw

要は、全然来なくて祈ってみたらすぐ来たってことです。
主イエスを信じて祈ってみましょう。

Re: エンマダイオウの確率が.. ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/10 08:01
  • 名前: あゆか (ID: EoPO5ePv)

あ、ニカイデキタ。。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存