質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ウラシマ.キンタロー。
  • 日時: 2015/12/20 12:39
  • 名前: M (ID: ALSQVgNl)

モモタローハンター2にて、
ウラシマを使い、キンタローを仲間にしたいのですが…

ウラシマを使うと、一戦目にキンタロー出てきますが、戦って.友達チャンス発生しなかったら.脱出して.また繰り返すやり方で.大丈夫でしょうか?

まさか…最後の黒鬼まで.倒して周回しなきゃいけないとかぢゃ.ないですよね?←凄い心配(´∀`;)

わかる方.お知恵お貸し下さい(。>人<。)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウラシマ.キンタロー。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/20 12:46
  • 名前: とっちゃん (ID: Nn16KW3r)

はじめまして。
そのやり方で大丈夫ですよ。

ちなみに友達にした後も黒鬼と戦わないで襖から脱出してOKですよ。

Re: ウラシマ.キンタロー。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/20 12:52
  • 名前: M (ID: ALSQVgNl)


とっちゃんさん。

合ってて良かったですε-(´∀`*)

お知恵お貸し頂き.ありがとうございましたm(_ _)m

感謝です☆
解決しました(。>人<。)

Re: ウラシマ.キンタロー。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/20 12:57
  • 名前: とっちゃん (ID: Nn16KW3r)

頑張ってくださいね〜

ちなみに私はキンタロニャンを最初に倒し友達チャンスにならなかったら即リタイアにしてました。

若干ですが襖に入るより早く周回できます。

Re: ウラシマ.キンタロー。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/20 13:12
  • 名前: M (ID: ALSQVgNl)


なるほど(*゚д゚*)

リタイアの方が.効率いいのですね☆

またAお知恵ありがとうございますm(__)m

試してみます( *`ω´)!

Re: ウラシマ.キンタロー。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/19 01:22
  • 名前: 和希 (ID: OEtZo3wc)

キンタロニャンを仲間にしたいのですが、黒のマークで出来ませんでした。どうやったら友達に出来ますか?

Re: ウラシマ.キンタロー。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/19 07:18
  • 名前: 麗羅 (ID: ThEa/gPb)

和希さん、えーっとですねキンタロを仲間にしたい場合は浦島を選択するんですよ(o^^o)

Re: ウラシマ.キンタロー。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/19 12:18
  • 名前: たくみ (ID: LJj/gkrp)

和希さんバージョン2.1でウラシマを選択するとキンタロの色が赤になってます。恐らくこのバグのせいですぐに2、2の更新が来たのだと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存