質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか?
  • 日時: 2015/12/20 18:33
  • 名前: 神オバ (ID: IPSxTR9f)


どっちですか

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/20 19:15
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: zi0/liyo)

僕はオロチだと思う。

ただ、何が強いかなんてその人次第。

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/21 17:35
  • 名前: ゆうと (ID: s3fGEN1h)

鬼蜘蛛

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/21 22:30
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: 4yRIHfA6)

レートも高いし勿論
使いこなせば
勿論鬼蜘蛛ダァァァ!!!!! (笑

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/21 22:36
  • 名前: タロー (ID: PTL3iAGf)

回復魂さえつければブシ王もサシでいけたぜ!
勿論鬼蜘蛛

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/22 12:44
  • 名前: 鬼ガモ (ID: rWO.ULwZ)

回復つけたらスキルの交換発揮しないからたいして強くなくないですか?

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/22 14:44
  • 名前: スパベジ (ID: f/wboFku)

オロチは、初心者でも使えて入手も簡単で強い万能タイプ 鬼蜘蛛は、スキル、技、が上級者向け、入手も難しい、 使い方によって最高の火力、 ですね

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/09 18:28
  • 名前: おーいお茶 (ID: bsnNHav/)

鬼蜘蛛の方がいいです
強いし

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/21 21:37
  • 名前: たゆ (ID: Jv9uFNsW)

オロチの方が使いやすい。、、

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/03 12:15
  • 名前: NMN (ID: lqobX6E2)

たゆさん»私もオロチの方が使いやすいです。
私はオロチをおすすめします。
オロチは技に隠密の術を覚えています。その隠密をして攻撃するとスキル
で全てクリティカルで、力アップの装備をしていたら、大ダメージです。
私はこれの方が良いです。
(長文失礼しました。)

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/20 12:55
  • 名前: ダーリー (ID: cB7Txbb5)

隠密クリティカルのオロチで疾風ステップに慣れたら鬼蜘蛛。

慣れればノーダメで勝てる。

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.11 )
  • 日時: 2021/11/03 18:29
  • 名前: つかさ (ID: puy1KlMw)

鬼ぐもでしょ

Re: オロチか鬼蜘蛛どっちが強いですか? ( No.13 )
  • 日時: 2021/11/03 19:53
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: qHvZGLSw)

鬼神の術を使わないのが上級者と相場は決まってないで
私の思う上級者の定義は「何使っても強いし上手い」です

あ と 過 去 ス レ a g e ん な

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存