質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

一番強いアタッカーとは
  • 日時: 2015/12/22 23:20
  • 名前: ドナルド (ID: 68rrPiyP)

気になったので投稿しました
みなさんの思う強いアタッカーは誰ですか?
意見をお聞きしたいです!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一番強いアタッカーとは ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/23 15:33
  • 名前: 【アライマ商会】No.1会長 アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: /aCLfUXs)

うーん

攻撃力はほかの妖怪とさほど変わりませんしね・・・

まあ技が微妙ってのもありますかね?

さきがけやなまはげは渾身、武士は連撃と色々個性がありますから

まあそうゆうときはカゲロー持ってけばいいんですけどね

一番いいのは鬼天 なまはげ 忍 カゲロー

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/23 15:35
  • 名前: ドナルド (ID: yjz9tm9.)

アライマショーさん
忍とアイテムを合わせるのいいですね!
思いつきませんでしたw
ありがとうございます!

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/23 16:53
  • 名前: 影おろち (ID: nKqJdqHH)

皆さん・・・・・・

最強は影おろちでしょ?????
2番目は光オロチ
3番目はおろち・・・・

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/23 17:07
  • 名前: ドナルド (ID: yjz9tm9.)

影オロチさん
コメントありがとうございます!
影オロチはヒーラーですねw
ネタなのは存じていますw
光オロチいいですよね!
徐々にHP回復は大きいです!

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/23 19:06
  • 名前: スパベジ (ID: 2BbNyq6b)

ドナルドさんに ジバニャンS オススメします   ジバSは、超回避で、ボスの技は、結構食らいません チャージ攻撃で火力も出ます

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/24 13:21
  • 名前: ドナルド (ID: cssZjQOp)

スパベジさん
コメントありがとうございます!
ジバニャンsですか!
回避苦手なので超回避はありがたいですね!
参考にさせていただきます!

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/24 15:40
  • 名前: ゆうと (ID: NynXbWIG)

自分の意見です

近距離アタッカー
1妖怪ガッツK
2フユニャン
3鬼蜘蛛

妖術アタッカー
吹雪ちゃん
ガり王子
ふうまざる

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/24 16:26
  • 名前: ドナルド (ID: cssZjQOp)

ゆうとさん
コメントありがとうございます!
ガッツKいいですね!
ふぶきちゃんも持ってるので使ってみたいと思います!

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/24 16:37
  • 名前: どんどろ (ID: /iZ0nLn3)

使いやすいクサナギとか?

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/24 17:09
  • 名前: ぷー (ID: .uRxcQ.z)

既出ですが、やはりふぶきちゃんだと思います!
ふぶき姫でも良いですが、ふぶきちゃんの方が力と妖力が強いので(反面、HPと守りは低いですが…まぁ疾風ステップ持ちで被弾確率は低いので問題ありません)、火力あると思います。ノヅチB魂付ければ疾風ステップで、ちょっとした近接アタッカーくらいのダメージは与えられますし、白根付をお持ちなら、ぶっちゃけヒーラー必要ありません笑
しかも可愛いので操作してて楽しいです!

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/24 17:25
  • 名前: ドナルド (ID: cssZjQOp)

どんどろさん
コメントありがとうございます!
くさなぎ使いやすいですよね!
僕も昔よく使ってました
今はエンマと鬼蜘蛛練習中です

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/24 17:27
  • 名前: ドナルド (ID: cssZjQOp)

ぷーさん
コメントありがとうございます!
ふぶきちゃんですか!
やっぱり強いみたいですね!
白犬たいなので根付がつけれないのが残念です・・・
すぐ育てて使ってみます

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/24 18:21
  • 名前: ドナルド (ID: cssZjQOp)

上げます

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/24 20:28
  • 名前: ドナルド (ID: cssZjQOp)

上げ

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/25 10:30
  • 名前: ドナルド (ID: yplnz4pP)

上げます

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/11 13:10
  • 名前: ふぶきちゃん (ID: TDBR4MIV)

私は、決められないので、ランキングにまとめました♪1位はやっぱりエンマ大王だと思います!2位はたぶん鬼ぐもと鬼ガマですね。3位はヒカリオロチ4位はBーUSAピョン5位はふぶきちゃん6位はえんらえんら7位はオロチ8位は百鬼姫9位はふじみ御前10位はコマさんSですね♪

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/11 10:26
  • 名前: ベンジー (ID: x7FYgu04)

使いやすさ攻守のバランスと火力考えるとフユニャンにたどりつきました。
けど回避使いこなす武士ニャン使いの人にはワンランク上のかっこ良さと強さを感じてます。

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/11 10:29
  • 名前: トロイ (ID: D4iBcIDn)

ボスによるけど月影ギヤマン武士かな

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/11 12:26
  • 名前: ぱるる (ID: HZFAQ4/h)

妖術なら、ふぶきちゃんか呪野花子だと思います!妖術アタッカーって火力があまり出ないので敬遠されがちですが、装備と魂によっては、かなり火力が出せます。

ふぶきちゃん+根付+ノヅチB魂で気絶のしない有能アタッカー。
ふぶきちゃんは可愛いだけでもう十分なのですが、妖術がかなり高いので根付でも火力が出せます。またノヅチ魂で疾風でも妖術と同じくらいのダメージが期待できます。

呪野花子+アルティメットビーム+28号魂でヒーラーいらずの高火力アタッカーになります。
氷結の術は遠くから放てないのでアルティメットビームは相性悪いですが、暗黒の術はかなり離れていても当てることができるのでアルティメットビームでほとんどをクリティカルにすることが出来ます!
クリティカルなら1200くらいも出せます。まぁ近接アタッカーに比べると、それでも劣りますが、安定性を考えれば十分だと思います。極プリズンブレイカーなんかと相性がいいです。簡単に倒せます。

また近接アタッカーならフユニャンだと思います。
フユニャン+鬼天+さきがけでクリティカル率が半端ないです笑

個人的には妖術アタッカー推しですが、フユニャンは本当に魅力的だと思います。極ボスが格段に楽になりました。

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/23 20:35
  • 名前: 神 (ID: DZXPxv7/)

僕的にわ、影オロチが良いと思いますなぜかと言うと暗黒の術と回復の術をおぼえるからです。しかもようりょくが、あがる装備を付けば強くなります。

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/26 07:59
  • 名前: みさき (ID: ZwDUHdA/)

ふう2です
根付と麒麟魂で耐久力あり過ぎです
スキルも強いし

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/26 22:15
  • 名前: 大豆太郎 (ID: GEIgN2A/)

先駆けもありかと

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/30 08:22
  • 名前: G (ID: QnfaDSPQ)

まさむね
火力もそこそこあるし、疾風で回避できるし、、、

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/30 09:10
  • 名前: 大夢 (ID: /2sWe/xa)

鬼蜘蛛ですよ!  鬼神の術を使うとHPが1になって攻撃超アップ、さらにスキルとも重複するのでみがわり人形なっどを持ってくと強いです。  その代わり急いで倒さないとやられますねw
 鬼蜘蛛はもともとの攻撃力285で強いです。 鬼蜘蛛ぜひ使ってみてください。

Re: 一番強いアタッカーとは ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/31 20:17
  • 名前: ランク71 (ID: WkPIEltE)

なまはげクソ強くてワロタ無敵と渾身合わせたら最強。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存