質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼J様
  • 日時: 2015/12/21 21:41
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: 4yRIHfA6)

交換板でのことをお教え致しましす。
インターネットオークション(ヤフオク)
は御存知だと思います。
そこで
「妖怪ウォッチバスターズ月兎組エンマ大王」
と検索して頂きますと、沢山のユザー様がエンマ大王を
200〜500円程で販売しております。
そこで落札をすると金額を振り込めみ
出品者様の方に金額がこればインターネットで交換という流れです。
この掲示板は金品やそれに類するものとの取引は禁止なのでこんなこと
言うのはとても難しいことなのですが
参考にして頂ければ幸いですm(__)m
ただ、自分自信でも自分で粘ってゲットする方が達成感いいとは思いますが…
(自分は2回でゲットしたためあまり達成感を味わえていないのですが)
長文失礼致しましたm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存