質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

【詐欺】保険
  • 日時: 2015/12/25 08:20
  • 名前: 【詐欺】保険について (ID: YoXkBpol)

詐欺された人がかわいそうなので、

詐欺された人に妖怪を無償でプレゼントする

詐欺 保険をやりたいと思うのですが、

これは禁止事項ですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【詐欺】保険 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/25 08:22
  • 名前: 【詐欺】保険店 ◆ozOtJW9BFA (ID: YoXkBpol)

先輩、お願いします

Re: 【詐欺】保険 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/25 09:59
  • 名前: 【詐欺】保険店 ◆ozOtJW9BFA (ID: YoXkBpol)

あげ

Re: 【詐欺】保険 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/25 11:45
  • 名前: まりも (ID: L96YZNWJ)

詐欺をされた人を気の毒だと思う気持ちは分からなくも無いですが、
第三者が手を貸す必要はないのでは?
それに、ここの交換版ではクレクレ行為は禁止事項ですよ。

以前も交換版で「詐欺された人にツチパンを無償提供」なんてスレを立てた人がいましたが、
自作自演までして貰おうとした人が現れましたし。

Re: 【詐欺】保険 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/25 13:26
  • 名前: がぶ (ID: 0rIWXaFv)

でも無償提供や抽選会はいいのですし、いいのでは?
当然自作自演の可能性やリスクはあると思いますが。証拠のurl貼れば回避できますしね。
クレクレは禁止事項であっても渡すのは禁止事項にはあてはまらないですよね?

と個人的には思いますが。

Re: 【詐欺】保険 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/25 13:30
  • 名前: がぶ (ID: 0rIWXaFv)

ですので行ったからといって禁止事項ではないと思いますよ。

保険行為は必要ないとは思いますがね。

Re: 【詐欺】保険 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/25 13:35
  • 名前: R.H. (ID: L99CqlSv)

詐欺の保険よりも
詐欺の予防のほうが大事なので
そういうことをすると
詐欺が減らなくなるかもしれないので
やめたほうが良いと思います

Re: 【詐欺】保険 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/25 13:36
  • 名前: がぶ (ID: 0rIWXaFv)

んーでも見方によってはクレクレになるのかな?
そしたら無償提供なども同じですよねw

Re: 【詐欺】保険 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/25 13:47
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: HS55nevF)

いいと思います。

ただ、被害者の成り済ましが必ず出てくると思うので、被害者には詐欺をされたスレのURLを貼らせることをおすすめします。

Re: 【詐欺】保険 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/25 14:18
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: vme2GZno)

不正投稿を繰り返すのを止めて、自分の事を
どうにかした方がいいですよ。

Re: 【詐欺】保険 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/25 14:55
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: Qe/fNlZE)


「詐欺をされたので〇〇ください。」

こういうルールがありますし
それはこれに関連してると思うので
ダメだと思いますよ。
まあ開催したところで通報しますが。

後、詐欺された方も悪いので。
それを開催してやってくる人たちは
詐欺されたうえでまだ掲示板での
活動を続けてるってことですよね?
ということは完全に自己責任です。
まず掲示板の詳細にも自己責任と
書いてありますしね。
詐欺されるのが嫌なら来ないことですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存