質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

新妖怪にも漢字だと…。
  • 日時: 2015/12/26 08:34
  • 名前: K.S. (ID: RKs6cw0k)

閻魔黄金覇王ていうエンマ見ました。他にも存在すると思うので情報提供お願いします。
すぐ改造する人いるなぁ…。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新妖怪にも漢字だと…。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/26 09:51
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: zbVqcM29)

このスレは何のためのスレですか?

情報提供したところで、改造者は減らないと思うのですが。。。

Re: 新妖怪にも漢字だと…。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/26 10:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bzh4jHv4)

K.S.さん

注意を呼びかけたくてスレを立てたと思いますが
逆に欲しがる人も増えると思いますのでタイトル編集して
スレロックしては頂けませんか?

Re: 新妖怪にも漢字だと…。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/26 11:16
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: zbVqcM29)

>>2

いや、そこまではしなくていいと思います。

ただ単に、このスレに情報提供する意味があるのかと訪ねただけです。

Re: 新妖怪にも漢字だと…。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/26 11:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bzh4jHv4)

はいっ!さん

私はスレ主にお願いしているので気にしないで下さい^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存