質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

武士王の装備が作れません
  • 日時: 2015/12/27 00:23
  • 名前: 悩めるパパ (ID: 2PlPfwfh)

月兎組、かなりやりこんでると思いますが、いつまでたっても武士王関連の装備が作成できません。
何か、必要な作業などあるのでしょうか。
素材はおおむねそろっているのに、おでんじんで作成できません。
たすけてーーーー

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 武士王の装備が作れません ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/27 10:15
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: H7sOIwQ/)

ブシ王関連の装備というのは武王の大太刀でしょうか?武王の大太刀はブシ王の月飾りとブシ王の小手を2個、イサマシの宝玉3個、イサマシのカタマリ4個で作れます。何かかけているものがあると思われますが、そろっているのならば作れると思いますけど。一応上記の素材全部集めたら必ずでると思います。

Re: 武士王の装備が作れません ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/27 12:53
  • 名前: ゆうと (ID: A4LRsEcN)

ノーマルのあつめましたか?

Re: 武士王の装備が作れません ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/27 14:10
  • 名前: 悩めるパパ (ID: 2PlPfwfh)

説明が悪かったようです。
素材はそろっているのですが、オデンジンのメニューに武王の大太刀が現れないということです。
オデンジンのメニューに出現させるのに、何か条件が必要なのかな?という質問です。
改めて、宜しくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存