質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

壊れてんのかな笑
  • 日時: 2015/12/28 00:32
  • 名前: ゴールドシップ (ID: kb5q6rsY)

ぬらりひょんの極みで1回倒して次のステージに行くとき絶対にフリーズします。やはりこれは壊れてるのですかね?直しかたとかあったら教えて下さいお願いします!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 壊れてんのかな笑 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/28 08:20
  • 名前: シュークリーム (ID: BIUywli6)

任天堂かレベル5のどっちかわかりませんが問い合わせするのはどうでしょうか

Re: 壊れてんのかな笑 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/28 08:25
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: 46Ui3OIj)

3DS本体が壊れてるかもしれませんね。
無駄かもしれませんが、ニンテンドーeショップをひらき、貴方の持ってるバージョン(白犬or赤猫)の更新データのところを開きます。開くと、一番下にある修正確認?みたいなところがあるので、そこをタップすると、改善必要かどうかわかると思います。
わかりにくくてすみません。

Re: 壊れてんのかな笑 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/28 12:06
  • 名前: ゴールドシップ (ID: kb5q6rsY)

シュークリームさん、ケロケロさん
ありがとうございます。やってみます!!

Re: 壊れてんのかな笑 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/28 12:10
  • 名前: ゴールドシップ (ID: kb5q6rsY)

ケロケロさんの言う通りでした。修復が必要なデータと出たので完全にこわれてました。でも修復したので直ったと思われます。ありがとうございました!!

Re: 壊れてんのかな笑 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/28 12:21
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: 46Ui3OIj)

いえいえ!気をつけてくださいね(*^^*)
よかったです。

Re: 壊れてんのかな笑 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/28 13:39
  • 名前: ゴールドシップ (ID: kb5q6rsY)

はいケロケロさん本当にありがとうございました!

Re: 壊れてんのかな笑 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/28 18:11
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: gC27usXd)

ゴールドシップ様お久し振りです^^
直って良かったですね!

あと関係ない話題ですが
ゴールドシップ惜しかったですね…
僕もゴールドシップ絡みの馬券しか買いませんでした( ;∀;)
まさかゴールドアクター(自分の住んでる町の馬)が勝つとは…(゜〇゜;)?????

と・に・か・く またお手伝いさせてぐださいね♪お待ちしておりますm(__)m

Re: 壊れてんのかな笑 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/29 01:21
  • 名前: ゴールドシップ (ID: D96CvmKT)

ドゥラメンテさん
お久しぶりです♪
ゴールド違いで本当に残念です…
ドゥラメンテも骨折しなきゃ三冠ありましたし有馬記念でもみたかったですね!!
ゴールドシップは引退ですがドゥラメンテは来年もあるので来年の有馬記念に期待しましょう!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存