質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き天作ったんですが…
  • 日時: 2015/12/30 23:44
  • 名前: トナカイ (ID: e5nl4R6w)

鬼砕き天作ったんですが、誰にもたせればいいでしょう?もってる99は、Bジバ、Bうさ、鬼蜘蛛、鬼ガマ、ブシニャン、はなさかじい、レッドj、エンマ大王です!オロチは、いま87でもうすぐで、ブリー元帥は、初期です!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天作ったんですが… ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/31 11:07
  • 名前: いろは (ID: 6BoyGdJk)

鬼蜘蛛でいいと思います

火力がすごいことになると思います

※個人的な意見なので絶対ではないです
ごめんなさい

Re: 鬼砕き天作ったんですが… ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/31 13:44
  • 名前: トナカイ (ID: whYRGgVo)

返信遅れてすみません…ありがとうございます!

Re: 鬼砕き天作ったんですが… ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/31 17:36
  • 名前: 鬼蜘蛛 (ID: gBBubeHt)

確かに鬼蜘蛛はいいですね♪
鬼蜘蛛や鬼ガマ系は鬼神の術なんか使わなくても
全然強いのでめっちゃ使えます。

Re: 鬼砕き天作ったんですが… ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/31 22:19
  • 名前: りょう (ID: kmqDS6mH)

鬼砕き天はクリティカルの威力アップ・攻撃力が魅力です。
あとこれを装備すると即死率がかなり高いので回避や疾風ステップの回避技は必須だと思います。

特にオロチ・さきがけの助・しょうブシ・フユニャンなどにおすすめです!
 理由としてこのキャラ達はクリティカルが出やすいや、クリティカルが確実に出るため
 鬼天の持つスキルとの相性が良いからです。

もっている妖怪でいえば
Bジバ・レッドJ・ブシニャンの突撃ラッシュなど手数が多い技を装備し、
攻撃数からクリティカルを出しやすくするのも一つの方法です。
魂にさきがけ魂やウィスパー魂を装備すると相性がいいかと思います!!

鬼蜘蛛は個人的には
絶望ハンマーがおすすめです(ピンチで攻撃アップのため)

Re: 鬼砕き天作ったんですが… ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/06 22:54
  • 名前: 長田 (ID: p5g6Zsa5)

鬼砕き天を作ったんですが妖怪が決まりません。どうすればいいですか?

Re: 鬼砕き天作ったんですが… ( No.6 )
  • 日時: 2022/06/06 23:05
  • 名前: 杯七震(ぱいん) ◆sAanUEYEg. (ID: 2TObzUFc)

>>5
しょうぶしがおすすめです。個人的にですけど…

…後過去スレ((以下略

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存