質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ツチノコ星人のステータス!
  • 日時: 2016/01/02 13:59
  • 名前: YOUKI (ID: hcrsctFw)

皆さんこんにちは!今回は初めて質問板を使わせて頂きます!
今回確認したい事は、
ツチノコ星人のステータスは全て同じなのでしょうか?
また違う奴は全て改造なのでしょうか?
今更変な質問ですが回答宜しくお願い致します!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコ星人のステータス! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/02 14:06
  • 名前: ブリシャブ (ID: DCwt6l8E)

同じだと思いますよ!
レベル99ではないですが、今の装備なしステータスは(41レベルです<m(__)m>)
HP9
力134
妖力134
守り134
です

99レベルでも、装備なしで、HP等がけた違いな場合、改造だと思いますよ
例:HP30 力300 妖力300 守り300 などは改造です

99の正規は調べたところ、 HP21 力265 妖力265 守り265 みたいです(知っていたらすみません<m(__)m>)

Re: ツチノコ星人のステータス! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/02 14:14
  • 名前: YOUKI (ID: hcrsctFw)

教えて頂きます感謝致します!

正規の数値は知っていました、やっぱり改造なんですね。
最近ステータスが違うツチノコ星人が結構出回っているのであれと思いましたので投稿してみました。
解決しました、ありがとうございました!