質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

月影丸はどの妖怪に装備したら?報酬有
  • 日時: 2016/01/03 18:39
  • 名前: しゅんすけ (ID: Iydyv61D)

月影丸が完成したのでとりあえずブシニャンに装備してます。魂はギヤマンです。他に相性がいい妖怪をがいたら教えてください。理由もお願いします。1番いい回答者の方に鬼蜘蛛を差し上げます。違う妖怪が欲しい場合は言って下さい。余って入れば差し上げます。今日の21時〆です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/03 09:22
  • 名前: Zexion ◆OKNisqfR3g (ID: Ae7TDvL4)

妖怪はブシやなまはげ等の手数が多く、攻撃する度攻撃力アップの妖怪
魂は攻撃する度相手の攻撃力が下がる赤魔寝鬼・白古魔B魂、手数が増える赤魔寝鬼GB魂がいいです。

Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/03 09:29
  • 名前: 翼  1号 (ID: 0jE4ionY)

ブリー元帥かな?
ブリー元帥は攻撃も守りも高くダメージを受けてもあまりくらわないし超麻痺の術ももっているので
それに月影丸をつけていたらほぼ無敵だと思います

Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/03 11:44
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: VqyWR7Lh)

>>2

攻撃回数すくないですのでブリー元帥はおすすめできないかと。

Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/03 13:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: 4n0aUD1L)

皆さんありがとうございます。まだ時間があるので色々アドバイスよろしくお願いします。

Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/03 18:36
  • 名前: 翼  1号 (ID: 0jE4ionY)

あ、あいついた!
フユニャンとキンタロ

Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら?報酬有 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/03 18:50
  • 名前: しゅんすけ (ID: Iydyv61D)

ブシやなまはげに装備するなら、技は突撃ラッシュを入れた方がいいですかね?スキが多くなるので自分はあまり使いませんが
赤魔猫、白古魔魂を装備すれば問題ないですか?

Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら?報酬有 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/03 20:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: Iydyv61D)

少し早いですが〆ます。ありがとうございました。鬼蜘蛛はzexionさんに差し上げたいと思います。他の方もありがとうございました。本日なら24時までなら交換可能です。フレンドコードを教えてください。
フレコ 2595-2775-4773
フレンド名、ゲーム名ともに、るあ
です。

Re: 月影丸はどの妖怪に装備したら?報酬有 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/04 10:18
  • 名前: しゅんすけ (ID: qzf5oPSv)

連絡ないので閉めさせてもらいます。