質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

浦島ニャン何体でも仲間になりますか?
  • 日時: 2016/01/04 17:50
  • 名前: かま (ID: u.v97o6d)

浦島ニャンは2体目も仲間になりますか?

欲張りすぎるのもよくないのですが
どなたか教えてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 浦島ニャン何体でも仲間になりますか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/04 18:02
  • 名前: ブリシャブ (ID: Nfw6WVqa)

かまさん
ともだちチャンスになるものは何体でも仲間になりますよ!
なまはげやモモタロなども同じです^^ノ
ストーリーで仲間になるものは2回目以降はコインなどでしか手に入りません
オロチ、コマさんなどがその例です^^;

Re: 浦島ニャン何体でも仲間になりますか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/04 18:04
  • 名前: R.H. (ID: BvJvWUyt)

質問とは関係ありませんが
同じような内容のスレがないかちゃんと検索されましたか?

Re: 浦島ニャン何体でも仲間になりますか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/04 18:20
  • 名前: かま (ID: u.v97o6d)

ブリシャブさん
返信ありがとうございます!

R.H.さん
すっかり忘れていました!
今度からはきをつけます。
すみませんでした(._.)

Re: 浦島ニャン何体でも仲間になりますか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/04 19:13
  • 名前: ふーみん26 (ID: /3CTAJO3)

手持ち6体がリミットかと・・・。
別データに移す or 交換に出す 等で、手持ちを減らせば無限に仲間になりますよー。

頑張ってー!

Re: 浦島ニャン何体でも仲間になりますか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/04 19:55
  • 名前: R.H. (ID: BvJvWUyt)

はい、
ぜひこれからは気を付けてください

Re: 浦島ニャン何体でも仲間になりますか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/04 20:01
  • 名前: かま (ID: u.v97o6d)

ふーみん26さん
返信ありがとうございます!
頑張ります!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存