質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)ヒーローさん (聞きたいことが…)
  • 日時: 2016/01/06 10:49
  • 名前: 木村 ◆yb56/pvKmE (ID: a.wTdhMQ)

最近白犬隊長さんを見かけないのですが…

抽選会の景品もらえました?

私貰ってなくて。

当選されたのに逃げられたのですかね?

都合いい時返信お願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ヒーローさん (聞きたいことが…) ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/06 11:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VbWxSqYw)

木村さん

白犬隊長さんはレスが出来ないとTOPを編集して1人だけ交換していましたのでたぶん抽選会放置でフレコ入力規制で利用出来ないのだと思います^^;

このスレッドのTOPで今、コメするのができません。と記載しています^^;
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=past&no=51416

Re: 呼)ヒーローさん (聞きたいことが…) ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/06 12:54
  • 名前: 木村 ◆yb56/pvKmE (ID: a.wTdhMQ)

そうなんですねもう、交換は無効になったのかな?

めだかさんありがとうございます!

Re: 呼)ヒーローさん (聞きたいことが…) ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/08 18:40
  • 名前: ヒロー (ID: LW/b2IWK)

こんにちはお久しぶりです今気づきました!
僕は、もう諦めています。
本当に残念ですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存