質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ウラシマニャンが欲しいです
  • 日時: 2016/01/07 20:11
  • 名前: えみ (ID: Gbnrv5OW)

何回やっても仲間になってくれないです。

イヌは3匹、サル、キジは2匹ずつ仲間になりました…

交換スレで募集かけようと思いますが、初期十分なんですが、レート的にどれくらいなんでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウラシマニャンが欲しいです ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/08 00:32
  • 名前: スーパーマン (ID: d3KjD8/2)

レッド+マイティでも揺すれない
鬼ぐもはレトチ

Re: ウラシマニャンが欲しいです ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/08 21:56
  • 名前: ゆうが (ID: FYI3Fg8a)

イヌは3匹、サル、キジは2匹ずつ仲間になりました…
とありますが主人公をキンタロニャンでやっているのでしょうか?

もしそうならモモタロニャンでやった方が良いです。
最初の戦いでウラシマニャンが出て来るので仲間にならなかったら直ぐ脱出して繰り返す。
また仲間になった場合も、そこで脱出してOKです♪

やるしかありません!頑張りましょう(^−^)
自分はウラシマニャン35回、キンタロニャン80回位で仲間になりました。

Re: ウラシマニャンが欲しいです ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/08 22:31
  • 名前: スーパーマン (ID: EWbN7nLM)

追記エンマもレトチ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存