質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王の足が遅くなるアレに関すること
  • 日時: 2016/01/09 16:19
  • 名前: りょう (ID: rwM8eAgG)

ブシ王かなり強く苦戦するにも関わらず、
作れる装備がスペシャル6個という苦行になってるのですが
一つご存知の方いましたら教えてください。

ブシ王戦闘中に、ブシ王のとりつけ攻撃で足がかなり遅くなるのがあるのですが
アレの対策を考えています。
わるいとりつきの一種だと思い考えているのですが
一つ納得いかない部分がありまして、話ができればと思ってます。


@アゲアゲハや宝石ニャンでわるいとりつきにならないスキル
 →足が遅くならない。

A聖なる魂(アゲアゲハ・ダイヤニャン)を装備、わるいとりつけにかからない。
 →足が遅くならない

Bおはらい(おもいだ神やアライ魔将)、回復しつつわるいとりつけを消す。
 →足が遅くなったまま



Bについてどうしても納得いかないのですが
これは・・・
バグなのかそれともなにか意味があるのか。
みなさん知恵を貸していただけれと思ってます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王の足が遅くなるアレに関すること ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 16:51
  • 名前: どんどろ ◆QT0ZU9w6xc (ID: gcfFO.ll)

聖なる魂です。  簡単に倒したい場合のメンバー カンテツ 大妖魔ぬらリング プリズンB魂 エメラル 鬼天 洗い魔性魂 オロチ 鬼天 あつがるる魂この場合クリティカルup魂ならどれでも良いです。

手順 カンテツ守りダウン エメラル 超攻撃upチャージ その次 カンテツ でんじんトラップの次 カンテツの必殺技 次 カンテツの通常攻撃1回 次カンテツのシビレ罠(技) エメラル レーザー(フォースバスターG) エメラルが終わったらレーザーを使います。 レーザーが終わりそうな時にエメラルの必殺技を使います。

カンテツ持ち物 でんじんトラップ フォースバスターG  エメラル フォースバスターG オロチ×2 カゲローフィールド パワフル御札です。  15秒程で終わります。 これはし○ぶさんがやっているのを真似しただけですがw 分からなかったときは動画を見ると良いですよ。

Re: ブシ王の足が遅くなるアレに関すること ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/09 17:09
  • 名前: りょう (ID: rwM8eAgG)

しのぶさんですねw見てますよ〜(^^♪
ありがとうとざいます!

Re: ブシ王の足が遅くなるアレに関すること ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/09 19:24
  • 名前: ゆう (ID: RDJzpi/2)

おはらいのわざはたまにおはらいできるというだけで毎回じゃなかったような気がします。間違ってたらすみません。

Re: ブシ王の足が遅くなるアレに関すること ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/11 13:26
  • 名前: りょう (ID: L1aHG1vw)

ゆう
悪いとりつきをなおして回復。ためると効果の範囲が広がる。
とあるのでたまにとは考えにくいと思います(汗

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存