質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

解決しました。
  • 日時: 2016/01/10 07:32
  • 名前: ブシニャン (ID: O7x7fQ91)

一昨日2体を交換すると約束をしており、その場で何故だがわからないですが、一体だけの交換をされ、次の日に交換しましょうと言われ私も了解ですと返事を返し、その日は、終わりましたが後日何も連絡がなくその次の日に私が連絡をしたら、連絡を待ってたのは、私ですと言われ、約束を守れない方とは、交換できませんと言われ、スレを閉められてしまいました。
この場合は、どちらが悪いのでしょうか、長文及びこの場にこのようなことを書き込みすいません。
ご意見等いただけたらありがたいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご意見をください ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 20:48
  • 名前: ひで (ID: BdE8Fx42)

文面を見る限りでは相手様に問題ありそうですね…。
まず、交換するにあたって交渉成立しているのに1体のみの交換しかしないのが理解できません。(事前に取り決め等があれば別です)
そして次の日にと言われブシニャンさんも了解の返事をしたのですよね?
さらに次の日にブシニャンさんから連絡もしたと…
スレでどういった行き違いがあったかは分かりませんが、やはり文面だけみるとブシニャンさんにあまり非があるとは思えないですね。

Re: ご意見をください ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/09 20:57
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: DFC8FGzX)

URLを貼れませんか?
スレッドを見ないと何も答えれないです。

Re: ご意見をください ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/09 21:01
  • 名前: ブシニャン (ID: j0cqskHZ)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=57580
これで見れますかね??
最初のhを抜かないと貼り付けられないためこれで大丈夫なのかな(⌒-⌒; )

Re: ご意見をください ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/09 21:06
  • 名前: ゆうき。。 (ID: pYwCfXsW)

一応これは.....詐欺?なんですかね。

Re: ご意見をください ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/09 21:07
  • 名前: ひで (ID: BdE8Fx42)

見ましたが、やはりブシニャンさん特に悪いとこなさそうですね…(^_^;)

Re: ご意見をください ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/09 21:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: DFC8FGzX)

ブシニャンさん

URL 貼れてますよ。

ブシニャンさんが迷惑と感じたら、迷惑行為なので
管理人さんに報告をして良いと思います。

Re: ご意見をください ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/09 21:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: DFC8FGzX)

>>3の URLのNo.50で本人が明日と書いてましたから
交換して無いなら釣りなので規制が掛かると思います。

Re: ご意見をください ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/09 21:16
  • 名前: ブシニャン (ID: j0cqskHZ)

ゆうきさんの仰る通りこれは、詐欺なのでしょうか??
まだ管理人さんへの報告をしたこと一度もないのですが、お問い合わせからでもよろしいのでしょうか??

Re: ご意見をください ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/09 21:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: DFC8FGzX)

>>8
問い合わせからで報告は大丈夫ですよ。

Re: ご意見をください ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/09 21:30
  • 名前: ブシニャン (ID: j0cqskHZ)

皆様貴重な意見ありがとうございます!
すごく助かりました!

Re: ご意見をください ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/09 21:41
  • 名前: 秘密 (ID: 0V5W6JBL)

スレを見ました。
意見を言うと悪いのは相手方です。
相手が翌日を求めてますし、ブシニャンさんが翌日に連絡をしてロックしてますしね。(;・ω・)
そもそも残り一回の交換だけなら一分もあれば出来ますし、翌日の手間暇を考えるなら普通はその場で交換します。


詐欺かは分かりません。
間違いなく言えるのはブシニャンさんは悪くないです。

ちなみに相手方は仲間募集で本日スレを立ち上げて仲間を募集していますので、交換する暇がないほど多忙ということはないはずです。(;・ω・)

ごめんなさい。
長いレスを打っていたら解決していましたね。
マナーは大切だと思います。
バスターズ楽しんでくださいm(。_。)m

Re: ご意見をください ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/09 21:59
  • 名前: ブシニャン (ID: 9WFcUPGN)

いえいえ、秘密さんもありがとうございます!

Re: ご意見をください ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/09 22:33
  • 名前: けんと ◆jdaRYHnRxQ (ID: KswLCWGv)

はじめまして。
先に言っておきます。長文になります。すいません。

個人的にはラッキーさんは詐欺目的?ではないと思います。
明日の夜にあなたが返事をするのラッキーさんはずっと待ってたと思います。そしてあなたもラッキーさんが返事をすると思っていて待っていていたと思います。そこでどっちかが「いませんか?」と言えばそこで終わったと思ったのですが誰も言わなかったためいざこざが激しくなってしまいました。
そこで今はまず誤った方が良いかとおもいます。

Re: ご意見をください ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/09 22:46
  • 名前: ブシニャン (ID: 9WFcUPGN)

けんとさん、それをわたしは、次にラッキーさんが返事を下さった時に書き込もうとしましたが、書く前に一方的にスレを閉じられてしまい話す機会が無くなった為出来ませんでした。

Re: ご意見をください ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/09 23:02
  • 名前: けんと ◆jdaRYHnRxQ (ID: KswLCWGv)

まあ、なんと。
逃げていらっしゃるのでしょうかねぇ。
そういう人がこの掲示板を使ってほしくないです。

Re: 解決しました。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/20 01:12
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: RW6jMKyQ)

詐欺師だったので交換できなくて、よかった
と思います。

Re: 解決しました。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/20 08:29
  • 名前: ハタニャン (ID: PHmYQwCH)

理不尽ですね…
リー夫人にでも取り憑かれている
んじゃないですか?笑
こんな時に冗談いって
すみませんでした…m(><)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存