質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか
  • 日時: 2016/01/10 17:42
  • 名前: ポテチ (ID: Q6K7Bram)

どうしても決められません協力お願いします
フユニャン
ジバニャンS
アカマル
吹雪ちゃん
USAピョン
オロチ
武士ニャン
花咲か爺
鬼くも
キンタロ
ウラシマ
ツチノコ星人
上記全て99です
4体何を使ったらよいでしょうか

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/10 18:50
  • 名前: ぱるる (ID: Amg.Us19)

ふぶきちゃんとUSAピョンは使った方が良いと思います!USAピョンならB-USAピョンが強いです。
どちらも妖術、物理が全妖怪の中でトップレベルです。(どちらも8位とか9位)
あとは根付持ってるならツチノコ星人をヒーラーとして運用します。
もう一体は自分で操作するならオロチ、おともとして使うならブシニャンでどうでしょう?

Re: この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/10 18:54
  • 名前: ポテチ (ID: Q6K7Bram)

ありがとうございます
吹雪ちゃん
BUSA
オロチ
ツチノコ星人
で装備揃えていきたいと思います

Re: この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/10 19:18
  • 名前: ぱるる (ID: Amg.Us19)

ふぶきちゃんは根付+ノヅチB魂で近接攻撃でもかなりの火力が出せますよ!

Re: この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/10 19:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OLG2tY0I)

自分なら使いやすさを重視すると

武士ニャン(根付+赤寝魔鬼)
花咲か爺(根付+麒麟)
オロチ(鬼天+あつガルル)
ウラシマニャン(根付+キズナース)

ですかね。
リーダーをオロチで使った方が良いかと。

B-ウサピョンは遠距離で火力は高いはいいけど連続でA押せないので却下。
ふぶきは妖術で使いにくいので却下。
妖術で使うなら溜めるのが早いスキル持ちの犬神を使いますね。
接近戦は別に捨てた方がいいので。(ってか溜めるのが遅くなるだろ…)

それ以外も上にあげた妖怪より劣るため却下。

でもフユニャンは回避+疾風で安定はする。

Re: この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/10 19:35
  • 名前: ぱるる (ID: Amg.Us19)

ん…何か凄い否定された…(ー ー;)笑

Re: この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/10 19:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OLG2tY0I)

でもB-ウサもかなり優秀ですけどね。
今回はソロでのことっぽいので否定しましたがネットならかなり強い分野に入りますよ。

吹雪姫はたまに接近戦も強い万能型を使う方もいますがほとんどの妖怪は片方に絞るのが良いかなと。

片方に絞って強くした方がダメージにも期待できますし。

Re: この中なら何使えばよいですか又装備 魂はどうすればよいですか ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/10 19:51
  • 名前: ポテチ (ID: Q6K7Bram)

ありがとうございます
お二方の意見参考にしてチーム編成させて頂きます^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存