質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

Bラビットランチャーとベイダーチップとどちらが強いですか
  • 日時: 2016/01/11 14:15
  • 名前: マシュマロマン (ID: BEVF27hn)

題名の通りどちらが強くておすすめですか教えてください
よろしくお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Bラビットランチャーとベイダーチップとどちらが強いですか ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/11 14:20
  • 名前: ぱるる (ID: iliaI57u)

瞬発火力を高くしたい→Bラビットランチャー
安定させたい+「攻撃するほど〜」のB魂を使いたい→ベイダーチップ
って感じですかね

Re: Bラビットランチャーとベイダーチップとどちらが強いですか ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/11 14:23
  • 名前: マシュマロマン (ID: BEVF27hn)

ありがとうございます
もっとどしどし提案待ってますよ〜

Re: Bラビットランチャーとベイダーチップとどちらが強いですか ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/11 18:16
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7Bsta/EM)

BラビットランチャーはB-ウサ限定ですよ。

B-ウサに付けるならBラビットランチャーですね。
B-ウサにベイダーチップつけても連続攻撃にはならないはずです。
魂はあつガルル魂がオススメですよ。

逆に普通のウサならベイダーチップですね。
魂は赤寝魔鬼(白古魔)のB魂がオススメですよ。

Re: Bラビットランチャーとベイダーチップとどちらが強いですか ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/11 19:01
  • 名前: けんと ◆jdaRYHnRxQ (ID: 3E8fnhky)

鬼玉集めの時はUSAにベイダー 赤招きGで参加したら鬼玉たくさんすぎ。B−USAにベイダーチップつけるのはまったく良くないですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存