質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

アップデートの後の異変
  • 日時: 2015/08/05 11:01
  • 名前: .end (ID: 1je47INh)

アプデ後、プレイしたら
今まで普通だったのがガックガクになりました。

私だけでしょうか???

何故でしょうか???


ちなみにハードはnew3DSです。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アップデートの後の異変 ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/05 20:08
  • 名前: のらしぃ (ID: gT26e0ld)

はじめまして
重くなっている方々は皆さんNew3DSということですか?
実は丁度、New3DSを買ってしまって
明日届くのですが、しばらく引っ越さずに様子を見た方がいいのでしょうか?
ちなみに、赤猫団です

Re: アップデートの後の異変 ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/05 20:13
  • 名前: ピ課長 (ID: 5wZVyS8d)

のらしぃさんまだ引越ししないほうがいいかもです。
自分は旧DSですが今のところカクカクはないと思いますので。ちなみに赤ねこです

Re: アップデートの後の異変 ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/05 20:39
  • 名前: のらしぃ (ID: yZtsJvxs)

お返事ありがとうございます
暫く引越ししないで様子みます

Re: アップデートの後の異変 ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/05 20:59
  • 名前: カキ氷 (ID: 4F4AFlym)

自分も、アプデしたらカクカクなのですが
これは、白犬隊だけなのでしょうか?
赤猫は、アプデしてもなりませんでした。
カクカクになっている人は、白犬隊だけですか?

Re: アップデートの後の異変 ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/05 21:03
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: UkEci.jO)

はじめましてです。
赤猫団ダウンロード版でNew3DSです。
カクカクです。困りましたね〜。問い合わせメールでの回答が気になります(-_-;)

Re: アップデートの後の異変 ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/05 21:15
  • 名前: カキ氷 (ID: 4F4AFlym)

New3DSの人だけなのでしょうか?

Re: アップデートの後の異変 ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/05 23:59
  • 名前: あゆと (ID: .nrCGzMB)

ぼくもNewの白犬隊で凄くカクカクです!

Re: アップデートの後の異変 ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/06 00:22
  • 名前: ゆうや (ID: ZXABB8cm)

new3DSの白でカクカクです

Re: アップデートの後の異変 ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/06 00:25
  • 名前: みんと (ID: 1O51dbT8)

始めまして、僕も白犬ですがアプデしたらガクガクになりましたorz
友達が赤猫で通信してたのですが友達の方がアプデ後なのですがガクガクになってました

Re: アップデートの後の異変 ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/06 00:46
  • 名前: ななし (ID: CexoPOWw)

ラッグラグの状態でマイティドックに突撃。もっさりしすぎてつまらん上にやりづらい。どうなってんのこれ・・・・?私が原因だと思って試しにスマブラやってみたら別にラグはなし。ここに来てようやく確信しました。

因みにニュー3DSの白犬隊です。

Re: アップデートの後の異変 ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/06 09:58
  • 名前: はなたかし (ID: kCp5jxwI)

赤猫団ですが、カクカクですねぇ…。通信プレイのみかと思いましたが、通常プレイでもカクカクなのは明らかおかしいですよね。

問い合わせ返信来た人います?

Re: アップデートの後の異変 ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/06 10:42
  • 名前: ジバ野郎 (ID: NShQjbec)

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 白犬隊の
バージョンアップを行ってしまったnew3DSユーザーの方へ

本体設定

データ管理

3DSデータ管理

追加コンテンツ管理

バスターズの更新データ(確か46ブロック)

これを削除すればバージョン1.0に戻り快適になります

やる際は何が起こるかわからないので自己責任になりますけど、オフラインでも良い方は便利かな?

拾い情報なのでご参考程度に

Re: アップデートの後の異変 ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/06 12:10
  • 名前: maro (ID: 3KitKKRL)

カクカクって何ですか?
僕もnew3dsですが……

Re: アップデートの後の異変 ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/06 12:42
  • 名前: かける (ID: 2XIF6DoF)

消すとデータ飛ぶかもよ

Re: アップデートの後の異変 ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/06 13:02
  • 名前: やきにく (ID: 1mDzbpl5)

サポートから返信きました。

明確な回答はなく、
パッケージ版かダウンロード版か?
赤猫か白犬か?
インターネット通信のみか?
本体は旧3DSかnew3DSか?
を聞かれただけでした。

Re: アップデートの後の異変 ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/06 20:18
  • 名前: てちてち (ID: PORy6QuJ)

こんばんは。
new3DS パッケ版の赤猫です。
アプデしてからかなりカクカクになりました。

これ直してもらわないとかなりやりずらいですよね(._.)

Re: アップデートの後の異変 ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/07 03:37
  • 名前: やきにく (ID: tepOu0SU)

私は更新データ削除しても、ゲームデータは消えませんでしたよ。

Re: アップデートの後の異変 ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/07 12:09
  • 名前: M.K! (ID: r1.r5lMj)

僕も赤猫団でカクカクです。
オンラインもしっかりできないしとても不安になります。
カクカクがなおった方はいるんですかね?

Re: アップデートの後の異変 ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/07 12:37
  • 名前: ゴット (ID: t8os4PkK)

僕もカクカクとゆうか重い?みたいなことが起きます
new3ⅮSです

Re: アップデートの後の異変 ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/07 17:06
  • 名前: のらしぃ (ID: MJIKv1FH)

カクカクが修正される更新データが配信開始されたみたいです
new3DSのみなさんどうですか?これで治りましたか?

Re: アップデートの後の異変 ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/07 18:16
  • 名前: アルテマ (ID: kzf930d8)

とりあえずパトロールにいってみましたが。
ちゃんと直ってました!

Re: アップデートの後の異変 ( No.35 )
  • 日時: 2015/08/07 19:46
  • 名前: のらしぃ (ID: ydO8PPl4)

お返事ありがとうございます!
よかったです!
家に帰ったらnew3DSに引越ししようっと!

Re: アップデートの後の異変 ( No.36 )
  • 日時: 2015/08/07 19:53
  • 名前: カキ氷 (ID: YTZtWHzJ)

バトル中のカクカクがしっかり直したりね。 やり易いですね^ - ^

Re: 追加コンテンツを消したらどうなる? ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/09 18:15
  • 名前: なめせんせい (ID: 4BYrJ.yz)

消したらどうなるの?

Re: アップデートの後の異変 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/10 15:04
  • 名前: ☆ダイヤ☆ (ID: KqyO8x4u)

あの修正アプデ来てから、白の僕のところではオンして、他の方(一緒にオンやってる方)のチーム見ようとしたら一瞬暗くなって、キャラ反映されるんですが…僕の場合、その時間が長く直ってみたら、他のやってるかたが全員退出してるんです…どうすれば…修正更新したほうがいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存