質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

高個体の出し方
  • 日時: 2016/01/12 12:58
  • 名前: つちぱん (ID: HBymIYct)

リセマラで本当に出るんですか?
全然出ませんね

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体の出し方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/12 14:18
  • 名前: M (ID: oLzyIjGi)

進化合成妖怪なら.
割と早く出せますよ。

例.ショウブシx2〜4体
妖刀むらまさ.名刀まさむね.神剣クサナギx2〜4用意。

一体でゎなく一気に複数進化させるなどすればですが…

リスクとして.高個体が出た場合に.その一体ゎ良いとして.残りの何体かゎ.不要になってしまいますが´д` ;

私の場合.むらまさ-力228出すのに.
ショウブシx3でやりましたが.

力225以上のむらまさゎ228の一体のみで.3時間程でした´д` ;

↑出し惜しみする方にゎ.不要のやり方ですが。

一体→リセマラの繰り返しなら.根気よく頑張るしかありませんよ。

すぐ出たら.価値ありませんから。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存