質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマコイン?
  • 日時: 2016/01/12 21:53
  • 名前: まひろ (ID: pt6mqHlA)

クラスメートがエンマ大王のメダルを読み取ると、エンマコインというのを5枚ゲットしてガシャを回すと、エンマ大王がゲットできるといっていて妖怪ウォッチぷにぷにのこと?。といったらバスターズのことといっているので本当か教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマコイン? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/12 21:58
  • 名前: 桃 ◆ozOtJW9BFA (ID: 7l6m9yQB)

ぷにぷにですよ

Re: エンマコイン? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/12 21:58
  • 名前: まひろ (ID: pt6mqHlA)

そうですよね。

Re: エンマコイン? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/14 07:48
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

バスターズはエンマメダルが出て
月兎組ミッションでエンマ大王の五つの試練的なミッションを何回かクリアしたら仲間になる

Re: エンマコイン? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/14 10:18
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

>>3そう言うこと話してませんよね…
^^

まひろさんそれ自慢げに語る嘘ですね…笑

Re: エンマコイン? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/14 12:47
  • 名前: 鎌鼬 (ID: i9kl1ISC)

居ますよね。そうやって嘘ついて自分はやりこんでる的に自慢する嫌われそうな人(笑)

Re: エンマコイン? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/14 13:34
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

>>5
ですよね〜笑

そうゆう嘘ついて、「今度見せて」と聞いたら、「…」とか、「それは無理」と
言ってくる人良くいます。

Re: エンマコイン? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/14 13:39
  • 名前: 鎌鼬 (ID: i9kl1ISC)

この前学校で、妖怪ウォッチウキウキペディアで、虹鬼が居るとか、あやとり様が仲間になるとかぬかしてた奴もいました(笑)
見せてって言ったら
「OK」
今度持ってくると言っておいて、友達には虹鬼あげるとかも言ってました。でも約束の日に友達が
「虹鬼持ってきた?」
「あ、忘れたごめん」

の繰り返しが毎日続いていい加減友達ブチ切れました(笑)
どうせないことはわかってたんでしょうね。

Re: エンマコイン? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/14 13:44
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

あと、ちょっと反れますが、
遊〇王でなんかは、
「俺全てのカード持ってる!」て言う奴いて、自分が、適当な名前の奴言ったら
「持ってる」とか言うし…
まぁ世界に1枚しかないカードもあるので、言った時点で嘘だと気付きましたがね…笑

Re: エンマコイン? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/14 14:01
  • 名前: 鎌鼬 (ID: i9kl1ISC)

その話笑えます(笑)
目立ちたいんでしょうね

Re: エンマコイン? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/14 14:10
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

そうですね…笑

Re: エンマコイン? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/14 16:54
  • 名前: まひろ (ID: RDxX1iLO)

皆さん色々ありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存