質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換板に飛べないのですが何故ですか?
  • 日時: 2016/01/15 07:09
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: uEHkdT/Q)

タイトル通りです。
何故なんでしょうか?

他に詐欺や暴言をやっていない人でなった人はいるんですかね...(-.-)

メニューに飛んでしまいます...(´;ω;`)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/15 00:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: msSLh3ue)

何か暴言のようなことを書きましたか?

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/15 00:43
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: uEHkdT/Q)

アイス様(>>1)

書いていないと思います。

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/15 00:53
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: msSLh3ue)

>>2 そうですか。
詐欺師エンマ大王さん のところでの禁止ワードの
ようなのが原因だと思いましたが、違うのなら
力になれそうにないです。

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/15 00:55
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: uEHkdT/Q)

禁止ワードと言いますと...?

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/15 01:06
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: msSLh3ue)

>>4 それを書くと僕も質問板に入れなくなるので
書けないです。

あの人は何を書かれても仕方のない人だと思うので
下の方にある問い合わせから管理人さんに問い合わせをすれば大丈夫ですよ。

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/15 01:26
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: uEHkdT/Q)

あのスレで暴言等は言っていないと思いますが...(-.-)

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/15 06:58
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: uEHkdT/Q)

そんな一瞬で使えなくなるものですかね...?

エンマ大王って人のスレに来ていた他の方達も交換板に飛べなくなってしまったのですかね...?

僕だけならおかしいとは思うんですが...

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/15 07:03
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: uEHkdT/Q)

とりあえず問い合わせはしたのですが、URLは交換板が閉鎖されたので、交換板が使えないとしか言えませんでしたがね...。(´・ω・`)

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/15 07:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: msSLh3ue)

>>9 それで大丈夫ですよ。
>>8 僕も仲間募集板に入れなくなった事がありますよ。
詐欺師に対して、言葉が荒かったのが原因と思ったので、問い合わせをしたことがあります。

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/15 07:41
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: hyTPIUf/)

弟がイタヅラして、コメントしてましたが、自分は大丈夫でした。

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/15 11:31
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: uEHkdT/Q)

お二方、本当にありがとうございました!m(。≧Д≦。)m
アイス様には対処方法まで教えて頂き大変感謝しております。m(__)m

こちらは無事に使わせて頂けるようになりました!
管理人(?)様、本当にご迷惑をお掛けしました!(´;ω;`)

Re: 交換板に飛べないのですが何故ですか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/15 13:32
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: hyTPIUf/)

☆Ryuto☆さん良かったですね^^

エンマ大王とか名乗ってる人が
アク禁になればいいのに…

ぼっ、僕役に
立ちました!?Σ( ̄□ ̄;)

立ってたら嬉しいけど…