質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王2体目
  • 日時: 2016/01/15 18:37
  • 名前: ここあ (ID: BBwZi5Yd)

エンマ大王は1データにつき1体しか入手できないと聞いていたのですが先程2体目を入手できました

詳細
エンマ入手済みの白犬メインデータとエンマ未入手(メダル読み込み済み)の赤猫サブデータをローカル通信させて後者でエンマを入手しようとしました
クリア後サブデータでは通常イベント(メダルを見つけてきてどうたらこうたら)、メインデータではエンマが仲間になるイベントが発生しました

これってバグなのでしょうか?
イベントの内容的に1データで何度も発生するのは不自然だと思うのですが、同じ体験した方いらっしゃいますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマ大王2体目 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/15 20:47
  • 名前: 鎌鼬 (ID: C2MDGU5e)

僕の意見です。
あくまで僕の意見です。
多分、それはバグだと思いますよ?
僕の意見です。
そこまで確実だという事はないのでご承知お願いします(^ω^)
ペリー(^ω^)

Re: エンマ大王2体目 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/15 21:09
  • 名前: ここあ (ID: BBwZi5Yd)

返信ありがとうございます
やっぱりおかしいですよね?
今後のプレイに影響なければいいんですけど

Re: エンマ大王2体目 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/15 21:15
  • 名前: 鎌鼬 (ID: C2MDGU5e)

んー
支障があるとは思いませんけどね。
今の時点でないので、起こるとしてらラグぐらいではないでしょうか?僕の意見なので、信用しないで、バックアップとか取っておいたらどうでしょうか?(´-`).。oO(とり方知らないし、もしかしたらないかも)

Re: エンマ大王2体目 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/03 09:54
  • 名前: とさ (ID: IZKOKJsb)

多分バグだと思います。まあ下手な私の意見ですが。🙂🙂

Re: エンマ大王2体目 ( No.5 )
  • 日時: 2019/12/13 17:57
  • 名前: 由佳 (ID: /wjKJIgo)

100%バグっすね! よかったですね〜 ^ω^
私もそのバグおきてほしいよ↓
(個人的な意見ですが…)

Re: エンマ大王2体目 ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/08 16:24
  • 名前: 名無し (ID: saXeixqF)

私もなりました。
もしかしたら、メインアカウントのほうでクエストを受注した場合、「エンマ大王を手に入れる」というイベントがメインアカウントで受注した場合のみ1回だけ手に入るという可能性があるため、サブアカウントで手に入れるはずのエンマ大王のイベントがメインアカウントに移ってしまった可能性があります。

多分運営側のミスだと思います。

長文失礼しました。

Re: エンマ大王2体目 ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/08 20:03
  • 名前: 、 (ID: 6fi1bUpw)

あのこれ、4年前のスレなんですが。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存