質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ツチノコ星人のステータス
  • 日時: 2016/01/17 13:06
  • 名前: さくら (ID: 7hBqwa3C)

こんにちは
ツチノコ星人のステータスについて質問です。

力:266 ようりょく:265 まもり:264 HP:21
上記ステータスのツチノコ星人は改造ですか?
全て265のツチノコ星人以外はあり得ないのでしょうか。

ツチノコ星人についてよく知らずに交換したら
上記ステータスのツチノコ星人でした。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコ星人のステータス ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 13:15
  • 名前: 鎌鼬 (ID: GjSrkN9k)

改造です。
さくらさん、それはモモタロにゃんと交換した時のつちせいですか?
スレ知ってます。

Re: ツチノコ星人のステータス ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 13:17
  • 名前: かま (ID: crLthT3S)

ツチノコ星人はみんな同じステータス
なので多分改造ですね。

Re: ツチノコ星人のステータス ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/17 13:18
  • 名前: 鎌鼬 (ID: GjSrkN9k)

かまさん、多分ではなく、ほぼ確定です。

Re: ツチノコ星人のステータス ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/17 13:26
  • 名前: さくら (ID: 7hBqwa3C)

鎌鼬さん
モモタロニャンと交換したスレです。
今思えばモモタロニャンとピントレ出来る時点で
疑問に思うべきでしたね。

インターネットで検索してみると、
ステータス違いのツチノコ星人がいるみたいなので
質問してみました。改造なのですね。

皆さん、ご回答頂きありがとう御座いました。
さらばモモタロニャンorz

Re: ツチノコ星人のステータス ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/17 13:55
  • 名前: 影おろち (ID: CBYTuBVL)

個体差がまちまちなので改造とは相応な気がします。

ネットには個体値は統一とありますが私のは自己産ですが統一していない。
ネットではなんでも書き込みできるからみんな、信じやすすぎかと・・・。

LEVEL5に確認した人は一人もいないでしょ。

何でもかんでも改造・改造・改造・・・・・
個体値チェッカーで・・数値がおかしいから改造・改造・改造・・・・

みんな、ネットに洗脳されているのか???
だったら、交換なんかしないで・・・おとなしく一人でやってな!!!
ネットにつながないで真実だけをみな・・・って感じ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存