質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジバニャンSに装備させる魂
  • 日時: 2016/01/17 15:51
  • 名前: だいちゃん (ID: 9oNIb.5N)

僕はジバニャンSに妖魔の鬼猫根付を装備させているのですが、どんな魂を装備させればいいのかよくわかりません。なのでジバニャンSにどんな魂を装備させるのが良いか教えてください。お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジバニャンSに装備させる魂 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 16:03
  • 名前: 影おろち (ID: CBYTuBVL)

ジバSをどういった具合に使いたいのかによって、魂は大幅に変わります。

素早さを上げたいのか?
力を上げたいのか?
妖力を上げたいのか?
HPを徐々に回復したいのか?

ただ、やみくもに魂を装備してもあまり意味がないように思います。
あなた自身が、どんなバトルタイプをしたいのかで魂は、変わります。

Re: ジバニャンSに装備させる魂 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 16:06
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: xwyyOLmU)

その装備は、スキルが活かせないためおすすめしません。

ジバニャンSに根付系を装備させたいときは、
赤猫団ならば「太古の魔犬根付」
白犬隊ならば「月下の赤猫根付」
を装備させればいいと思います。

この場合、魂は「ギヤマンドクロの魂」、「赤魔寝鬼の魂」または「白古魔の魂」などなどがいいと思います。

僕は超回避を使いこなせるplayerなので、「鬼砕き・天」+「さきがけの助の魂」です。
技構成は、Xボタンをチャージ攻撃・Yボダンを回避にしています。

Re: ジバニャンSに装備させる魂 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/17 16:07
  • 名前: 影おろち (ID: CBYTuBVL)

最終的には・・・プレイヤーのスキルが一番、重要になってくる。

Re: ジバニャンSに装備させる魂 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/17 16:12
  • 名前: だいちゃん (ID: 9oNIb.5N)

影おろちさん、はいっ!さん、ありがとうございます。僕はちからをあげたいので鬼砕き・天を作って回避を練習したいと思います。