質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

倒した妖怪の数
  • 日時: 2016/01/17 18:34
  • 名前: 匿名 (ID: UILC2Tos)

金のトロフィーの「敵を10000匹倒した。」というものが未達成なのですが、
少し疑問に思ったことがあるので質問させて頂きます。

1、ビッグボスは含まれるのか

2、お供妖怪が倒した妖怪は含まれるのか

3、オンで味方が倒した妖怪は含まれるのか

少しややこしいですが↓

4、オンで自分もダメージを与えたがとどめをさしたのは味方だった場合は含まれるのか

5、逆に味方もダメージをを与えたがとどめをさしたのは自分だった場合は含まれるのか

難しい話ですが分かる方、お願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 倒した妖怪の数 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 18:36
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 1kWTVhtB)

1〇

2〇



4ビックボスなら〇

5〇

かと思われます。

Re: 倒した妖怪の数 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 18:42
  • 名前: 匿名 (ID: UILC2Tos)

れんさんさん

知ったところでどうするのかという内容の質問でしたがお答え頂きありがとうございましたm(_ _)m
すっきりしました(^-^)