質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

入れません
  • 日時: 2016/01/18 19:30
  • 名前: 月ウサギ (ID: CsBV7ChG)

交換掲示板の方に入れなくなりました
まだ一度も使ったことのないものでも入れません
入ろうとしたら強制的に何も表示されずになります
他の人もそうなのですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 入れません ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/18 19:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cnxtoI94)

そういうのは無いので、何をしたのか教てください。

Re: 入れません ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/18 19:40
  • 名前: ぺこ (ID: uPVdo5XT)

交換の約束をした、って雑談に書いてありますが?

真実を述べて下さい。

Re: 入れません ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/18 19:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cnxtoI94)

>>2 そうでしたか。
嘘を書くなら入れなくもいいですね。

Re: 入れません ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/21 18:12
  • 名前: 月ウサギ (ID: pbEYiXis)

すいません 文が足りませんでした。
正確に言えば今はiPadでやっているのですが、iPadでも入れずまだ一度も使って無いパソコンでも入れなかったという事です。
後文に使った事無い物と書いてあるので嘘ではありませんその物がパソコンなんです。

Re: 入れません ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/21 18:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LzEwbH4T)

月ウサギさん

交換の約束をしていたのならその時使用した名前とフレコを教えてもらえますか?

約束したスレで問題無かった検索して来ますので^^

Re: 入れません ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/21 18:32
  • 名前: 月ウサギ (ID: pbEYiXis)

本当に困っているんです。
詐欺してる人の書き込みに詐欺の人が注意してる人に向かって死ねとか書かれてたから
色々言ったらこうなりました。
そして、もう一つwiiuでやっても無理だったのでどうしようもないです
謝ったりしないといけないのでお願いします

Re: 入れません ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/21 18:37
  • 名前: 月ウサギ (ID: pbEYiXis)

名前はいとけんにしています。フレコは220860730644です。その時約束したスレは、ウィスパーレベル不問と書いてあったものです。
そして死ねとか書かれてたから死ねと返してしまったので悪かったとは思っています。

Re: 入れません ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/21 18:48
  • 名前: テン (ID: x6lwu2et)

暴言が原因だとしたら、管理者にブロックされている可能性があります。
ここではなんの解決にもなりませんので、管理者に問い合わせてみてください。
それでも接続できないようでしたら、どうにもなりませんので諦めてください。

Re: 入れません ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/21 18:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LzEwbH4T)

交換の約束したスレでは問題無いみたいですね。

対処方法はテンさんのレスの通りですよ^^

Re: 入れません ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/21 19:13
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: NgD3KCpV)

>>8 のテンさんの書いた通りですが
>>4のように端末を変えればいいと思うのは
どうかと思いました。

Re: 入れません ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/21 19:13
  • 名前: 月ウサギ (ID: pbEYiXis)

報告してきました。
後そのスレ見たなら聞きたいのですがそのスレの主さん困ってませんでしたか?

Re: 入れません ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/21 19:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LzEwbH4T)

テンさんが連絡してくれましたよ。

それと今回のような場合は交換板と同じ名前で利用した方が良いと思いますよ^^;

交換の約束したケータさんも気が付くかも知れませんので

Re: 入れません ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/21 20:13
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: sQP6aOVF)

こんばんわ。ケータです。テンさんという方から連絡がありましたので、来ました。

月ウサギ(いとけん)さん
いつ交換してくれるのか待っていました。交換板に入れなかったので、レスがなかったのですね。理解しました。しかし、暴言はいくら何でもだめだと思います。詐欺師は悪い人ですが、限度ていうのもあります。なんにせよ、相手は自分たちと同じ人なので。
交換板に入れない以上交換は無理ですね。ここで、「今、交換しよ。」って言ってもここは質問版ですし、場違いなので、すみません。

Re: 入れません ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/23 01:06
  • 名前: 月ウサギ (ID: z70xJRji)

運営に報告したら入れるようになりました。
暴言は自分でも反省しています
テンさん連絡ありがとうございました
ケータさん出来なくなってしまい、すいませんでした
他の方々も協力ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存