質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

解決致しました、二つもすみませんでした。
  • 日時: 2016/01/20 11:26
  • 名前: アカツキ (ID: hjOd91Wy)

解決致しました。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か教えてください、ピントレとは? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/20 10:15
  • 名前: 影おろち (ID: KRw32iP/)

1体の交換に対して1体出すことです。

ピンは麻雀の1です。トレはトレードの略です。

1対1交換のことをピントレと使う場合が多いです。

Re: 誰か教えてください、ピントレとは? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/20 11:01
  • 名前: ぺこ (ID: CaxBTgoG)

過去に同じ質問有りましたよ。

一度ご自分で調べてスレ建てして下さい。

Re: 誰か教えてください、ピントレとは? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/20 11:25
  • 名前: アカツキ (ID: hjOd91Wy)

あ、そうだったんですか
わざわざすみませんでした

閉めます

Re: 解決致しました、二つもすみませんでした。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/20 12:19
  • 名前: ぺこ (ID: CaxBTgoG)

閉まってませんが。

閉めるときはスレロックして下さい。

もう1つのスレも。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存