質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

アカツキさんのこと知ってる人いますか?
  • 日時: 2016/01/21 22:10
  • 名前: いでちゃん (ID: NYVIuAmB)

アカツキさんからずーっと返信来ません。心配です( ´ ・ω・ ` )誰か知ってる方いませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: KANTETU作り方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/20 22:46
  • 名前: yuto (ID: aPcF9Hb1)

TETSUYAとネクラマテングで
出来ます!

Re: KANTETU作り方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/20 23:10
  • 名前: いでちゃん (ID: 81BeZ88F)

ご回答ありがとうございました!

Re: 【アライマ商会】とは? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/20 23:41
  • 名前: いでちゃん (ID: 81BeZ88F)

会長を見かけたことがないのですがスレ見かけたことありますか?

Re: 【アライマ商会】とは? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/21 00:08
  • 名前: yuto (ID: MwZ6r3JL)

雑談板でご活動されてますよ

Re: 【アライマ商会】とは? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/21 00:09
  • 名前: 【アライマ商会】No.2副会長 れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: IRhPuTsG)

ただ趣味でやってる交換屋です

会長は引退しました

Re: 【アライマ商会】とは? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/21 15:29
  • 名前: ペンギン (ID: 8Zpwi59s)

え~~~~

何で引退されたのですか?

引退されたのなられんれんさんが会長になれば...

Re: 【アライマ商会】とは? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/21 18:06
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: otDrPL4J)

あなたが言うことですか?…
会長は親戚にめちゃ妖怪あげたし、
妹(姉かも…)の機嫌取りにやっていたとか

Re: 【アライマ商会】とは? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/21 19:01
  • 名前: いでちゃん (ID: NYVIuAmB)

そうなのですか...ご回答ありがとうございました!

Re: アカツキさんのこと知ってる人いますか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/21 22:25
  • 名前: いでちゃん (ID: NYVIuAmB)

あげ

Re: アカツキさんのこと知ってる人いますか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/22 20:43
  • 名前: いでちゃん (ID: IQpn60oa)

どなたか知りませんか?

Re: アカツキさんのこと知ってる人いますか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/24 06:59
  • 名前: コトブキ (ID: RUUy/Xml)

初めましてこんにちは。

アカツキさんは妖怪増殖に日夜励んでいますので今はお疲れで御休み(睡眠)されていると思いますよ。

Re: アカツキさんのこと知ってる人いますか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/24 19:15
  • 名前: いで所長 (ID: beV58E3m)

コトブキさん
そうなんですか.....じつは交換の誘いをしてもらったのですがそれ以来返信が無くて....まぁ休むのは大事ですよね!
もう少し待ってみます!情報提供ありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存